『購入場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入場所

2012/01/26 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4件

質問です!!
GF3W-Wを購入しようと思ってます☆★

なるべく安く購入したいと思っているのですが、
皆さまはどこで購入されてますか(*^_^*)?
やはり電機やさんですか??

ちなみに私は大阪在住です!
少しでも安く購入したいので、よろしくお願い致します(*^_^*)

書込番号:14070090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/26 13:27(1年以上前)

交渉が得意ならお近くの量販店やカメラのキタムラで交渉されてみたらどうでしょう
時としてここの価格よりもお買い得な価格が提示されることはよくあることです
ただし交渉は一店舗だけではなかなか思った値段が引き出せないので時間と労力が伴います
注意点としてカメラ系の量販店は店員のカメラの知識がしっかりしているけど、電器系の量販店は知識のない人もいるので気をつけて下さい

交渉が面倒ならここのショップから買うのもいいと思います
ただし、初期不良時の交換が面倒だったりするので店の評価をよく見て、代引きで頼むがよいでしょう

書込番号:14070234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/26 13:44(1年以上前)

大阪だとミナピタ宣伝部長に聞いたらいいかも。  
いま、お昼寝ちゅーかな?  ( `Д´)/<  おきろー

書込番号:14070275

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/26 19:09(1年以上前)

こんばんは。イチゴ☆☆さん

僕はカメラを購入するのはカメラの知識も豊富なカメラ店です。

イチゴ☆☆さんは大阪在住らしいので安くしてくれるカメラ店を
紹介します。

大阪梅田の第一ビル1階の梅田フォトサービスですが社長もスタッフも
親身になって相談してくれて値引きも気持ちよくしてくれますよ。

一度ご検討されてください。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:14071160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/26 20:02(1年以上前)

イチゴ☆☆さん こんばんは。

大阪と言えばなんばシティのミナピタカードの一割引セールで、キタムラで買うというのが田舎キタムラの言い値でしかかった事のない私の憧れです。

書込番号:14071339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/27 06:53(1年以上前)

イチゴ☆☆さん
大阪梅田、カメラの大林。

書込番号:14073136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/27 15:21(1年以上前)

3月まで待って、なんばCITY店の「ミナピタカード10%OFFセール」で買うか、
地下鉄御堂筋線で新金岡まで行ってしんかなCITYのキタムラなら、
毎月10日が「10%OFF」です。

書込番号:14074429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 写真ブログ 

2012/02/03 21:14(1年以上前)

じじかめさん
しんかなCITYのキタムラは3月末に閉店で、現時点でキタムラの店舗受け取りで選択できなくなっています。
ですので10%オフの技は使えないです。

書込番号:14104031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング