『Qちゃんは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

Qちゃんは

2011/09/21 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:10件

下世話な質問で申し訳ございません、
ペンタックスQの価格はどこまで下がるのでしょうか、
購入予定なんです  
どなたか教えてください お願いします、

書込番号:13529261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/21 16:40(1年以上前)

レンズキットの場合、半年後に\39,800.-ってところではないでしょうか。
根拠も何もありません。
私のように、「欲しい」者には価格はあまり関係しないのですが、一般向けに売れる価格は
サンキュッパではないでしょうか。

書込番号:13529281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/21 16:51(1年以上前)

買い時は4万前後
一番底値は頑張って36800くらいじゃないですかね?

あまりにも下がりすぎると、おじさま方の触手が伸びてきそうなので4万を切ったらいいくらいじゃないでしょうかね?

書込番号:13529312

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/21 16:54(1年以上前)

レンズキットが高級コンデジなみと考えれば、3万円台の後半ではないでしょうか。
底値は後継機が出てきた時、ニッキュパかな

根拠はありません

書込番号:13529325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/09/21 17:04(1年以上前)

ニコンから変なのが出るようで、影響で下がるかも。
-------それより、帰りの混雑が気になります。

書込番号:13529358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/09/21 18:12(1年以上前)

皆様 お忙しいところ回答して頂きありがとうございました、
4万円程度になるまで待っています、
参考にさせていただきます

書込番号:13529567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/22 00:14(1年以上前)

そうですねぇ
サンキュッパなら鬼嫁?にも交渉しやすい値段かも…ですね。

書込番号:13531415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/22 00:26(1年以上前)

都会だったらレンズキットで34800円と言う価格が出るかもしれませんね?鬼嫁の場合はこれでも納得がいかないかもしれません(笑)

書込番号:13531478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/22 01:16(1年以上前)

鬼嫁専用に購入して飽きた頃にお下がりを…無理かな♪

書込番号:13531657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ふぁ〜むすずき 

2011/09/22 08:56(1年以上前)

自分は価格が落ち着くであろう年末か年始に購入しようかと考えていましたが、子供の七五三に使いたい事もありこの時期としては破格と思われるWレンズキット白を70,070円購入し到着待ちです(^ ^)
予測された価格に多分間違いなくなると思いますが、早く買った分楽しめる訳ですからその使用料と自分に言い聞かせてます(^^;;
半年後か一年後にレンズキットが398ならWは448位でしょうかね

書込番号:13532265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ふぁ〜むすずき 

2011/09/22 10:18(1年以上前)

書き間違いです(^^;;
448って事はないですね(^ ^)
レンズキットのプラス1.5〜2万位でしょうから398なら548〜598って所ですね

書込番号:13532506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/22 15:38(1年以上前)

根拠はありませんが、3万円前後まで下がると思います。

書込番号:13533488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング