2011年 8月31日 発売
PENTAX Q レンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット
発売から3ヶ月たらずなのに価格が2万弱の値下げ、キャッシュバックキャンペーンが始まったことも有り昨日購入致しました。箱から出し持った感じはマグネシュ−ムボディ−だけあってしっかり出来ているという印象がとても感じました。コンパクトでこの性能これから長く付き合っていこうと思います。
書込番号:13814258
9点
機関砲さん
エンジョイカメラライフ!
書込番号:13814330
2点
お買い求め、ありがとうございます。(←これでは販売店風ですね)
良いお買い物をされました。
購入されたって、うらやましいですね。(←私の本音)
書込番号:13815186
6点
お仲間入り歓迎いたします。
小さいながらも何かとじゃじゃ馬なところもありますが
それを使いこなす楽しみがあります。
何よりもいつも持ち歩こうと思える小ささと軽さ
そして気楽さがペンタックスQの良さ。
お楽しみください。
書込番号:13815825
3点
「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








