『SDXCカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカードについて

2012/06/06 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:74件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

Qが体の一部のようになってて毎日持ち歩いてます。SDXC対応機種が増えてますが何かメリットはありますでしょうか?あとUHIとは何でしょう?

書込番号:14647816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/06 16:13(1年以上前)

こちら↓がわかり易いかも

http://www.toshiba.co.jp/p-media/sdxc/index_j.htm

書込番号:14647848

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/06 16:13(1年以上前)

SDHCの規格は32GBまで、それ以上の64GBとかの容量はSDXCになりますから、動画を一日に長い時間を撮るのならSDXCカードの方が良いと思いますが、長い時間を撮るということは予備の電池も必要になってくるかもしれません

またUHS-Iは高速化の為のより新しい規格です(規格はさらにUHS-1とUHS-2に分かれる)
UHS-Iの規格に対応した機器でつかうことによってその恩恵を受けることができます
http://www.toshiba.co.jp/p-media/sdxc/index_j.htm

書込番号:14647850

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/06 16:14(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/06 16:15(1年以上前)

あら
リンク先が被りました m(_ _)m

ウィキペディアも見ればなおいっそうわかるかも
http://ja.wikipedia.org/wiki/SD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:14647856

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/06/06 16:18(1年以上前)

メリット。。大容量

UHS-I。。速さのクラス


かな。

書込番号:14647867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/06 16:21(1年以上前)

すみません ユーザー向けはコチラ。

https://www.sdcard.org/jp/consumers/speed/bus_speed/

https://www.sdcard.org/jp/consumers/speed/speed_class/

書込番号:14647872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/06/06 16:52(1年以上前)

有難うございます。UHS-Iはカードリーダーが対応してないと読み込めないものでしょうか?いつもメモリーカードを取り出してパソコンのリーダーに刺してます。大容量対応なのでRAWでガンガン撮っても安心出来ますね

書込番号:14647963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/06/06 17:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13995553/
こんなのありますよ。


UHS-Iは速さですよ(^.^)/
規格は、SDとか、SDHCとか、SDXCとか。

書込番号:14648050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/06/06 22:03(1年以上前)

みなさん参考になりました。まだまだSDXCは高いですね。安くなったら買ってみます。

書込番号:14649073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング