『淀川花火大会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

淀川花火大会

2012/08/04 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
当機種
当機種
当機種
当機種

土曜日淀川花火大会を見に行きました。
ペンタックスQとムービーレンズのシネエクタ15mmf2.5で撮影してます。

書込番号:14896953

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 07:50(1年以上前)

ビルの間の花火も、なかなかいいものですね。

書込番号:14897660

ナイスクチコミ!3


UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/05 09:41(1年以上前)

Qでこれだけ写せるんですね。ジェットダイスケが気に入って2台買う訳だ。

書込番号:14897927

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/08/05 11:04(1年以上前)

ビルの間からみる花火も良いですね。
Qはローバスレスなので素子の小ささの割に綺麗に写ってくれます。

書込番号:14898198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/08/05 20:00(1年以上前)

ken-sanさん、流石綺麗に撮影されていますね。
非常に参考になります。

もしよろしければ、どの辺りから撮影されたのか教えますでしょうか?

書込番号:14899976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/05 21:00(1年以上前)

(o゜ー゜o)??

なぜ焦点距離と絞り値が出ないの??

書込番号:14900212

ナイスクチコミ!1


pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 MAKOTOの日常 

2012/08/05 21:42(1年以上前)

が〜たんさん
使用しているレンズとマウントアダプターに電子接点が無いからじゃないでしょうか?

書込番号:14900367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/08/05 21:59(1年以上前)

自分の上の書き込み、おかしな言葉に・・・

誤:もしよろしければ、どの辺りから撮影されたのか教えますでしょうか?
正:もしよろしければ、どの辺りから撮影されたのか教えてもらえますでしょうか?

申し訳ありません、訂正してお詫び申し上げます。

書込番号:14900457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/08/05 22:00(1年以上前)

こんばんは。
情報が出ないのはCマウントアダプター使用だからです。
花火見物は梅田のホテルからです。
10人ほどで部屋を借りて見てました。
他にもそのような方は何組かいてらっしゃって帰りのエレベーターに続々乗り込んでこられてました。

書込番号:14900469

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2012/08/06 17:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

花火は三脚ではなくベルボンのポールポッドに載せて撮影しました。
ホテルの部屋での花火鑑賞会ですので場所を取る三脚だとみんなに迷惑でしょうからね。
無振動のQならこれで全く問題有りません。
2が出たのでメーカー在庫の処分品で未使用ですが中古扱いの品をさらに千円負けてもらって購入しました。
元々ミニ三脚と一脚の組み合わせですので2枚目の写真の様に別々に使うこともできます。
クイックシュは手持ちのを使ってますので付いてません。

書込番号:14903084

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/07 04:07(1年以上前)

(o^∇^o) なるほど〜

pp1-beatさん
ken-sanさん
ありがとうございます

>無振動のQなら
また魅力が増えました
そうでした、確かにショックは無いですね
ポールポッドかぁ〜

やばい やばい Qの引力圏に捕まった
ジェットダイスケさんのYouTubeを観ると
ジャパネットの社長より上手いですよね(笑)

あと1ヶ月・・・9月に動きがあるのかしら?

書込番号:14905181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング