『池袋ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電機

2012/11/14 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

初めて投稿します、本日池袋のヤマダ電機に寄ってみたらタイムセールで
レンズキットが22000円でポイントも3パーセント付きました。
買い時を探していたので即買いしました、ホワイトですがまだ20台ぐらい有るようです。
帰りにヤマダのスロットで1000ポイントも当たり超ラッキーでした。

仕事前の散歩に写真を撮るのが楽しくなりそうです。

Qを探している人に参考になればと思い投稿してみました。

書込番号:15341452

ナイスクチコミ!7


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/15 00:09(1年以上前)

ぺんた好きだよ!さん、こんばんは。

ようこそ、club Qへ☆
とても良い買い物でしたね^^
毎日持ち歩けるQが楽しくおしゃれで低価格なものだから、アクセサリにこだわって集めていると、
本体+ダブルレンズと同じくらい散財してしまう人もいるようですので、ご注意ください。
↑因みに僕もその一人です^^;

書込番号:15341691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/15 07:02(1年以上前)

Pic-7 さん

おはようございます。
家族に見せたら興味心身でいじってました。
将来にはKマウントアダプターも買って超望遠の世界も覗いて見たいし…
レンズも揃えて行きたいと考えています。

今後もアドバイス等をよろしくお願いします。

書込番号:15342369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Rolling_kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 16:01(1年以上前)

別機種

あえて開放で記念撮影

ぺんた好きだよ!さん
こんにちは。

ようこそ、club Qへ☆
↑Pic-7さんこれデフォにしても良いですか?(笑)

お安く買えましたね! ご購入おめでとうございます!!
KQアダプターで2度おいしいですよね。

PENTAXならではのパンケーキレンズとかマクロレンズとかインダスターみたいな☆型絞りレンズとかもっとレンズラインナップ増やして欲しいですね。
黒ボディも欲しくなってきた…(笑)

書込番号:15343830

ナイスクチコミ!4


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/16 12:49(1年以上前)

Rolling_kさん、こんにちは。

club Qは、saeko.70さんの
〉私的にはQサークルを作りたいところです。[15259751]
って言葉から、思いつきました。
QやQ10で楽しく撮影しているみなさんに"デフォ"にしてもらえると嬉しいです(^^)

ぺんた好きだよ!さん、横レス失礼しました。

書込番号:15347521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング