『フランス人も興味津々』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

フランス人も興味津々

2013/05/12 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 MDSCさん
クチコミ投稿数:39件
当機種
当機種

柳川で川下り

太宰府天満宮にて

フランス在住の友人がGWに仕事でフランス人9人を連れてやって来たので、私の地元を観光案内しました。愛機の銀色Qでスナップを撮っていたら、フランス人たちが「トレミニョン!(かわいー!)」と大注目。「えー? こんなに小さいのにレンズ交換できるのー?」とびっくりしていました。中でもカメラ大好きな女性(今回は小さなLUMIX持参でしたが、日頃はニコンのゴツい一眼を使っているらしい)が「どこに行けばいくらくらいで買えるの?」と買う気まんまんでしたが、今回はお店に行く時間がなく、残念そうに帰国して行きました。

書込番号:16124158

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/12 08:46(1年以上前)

銀Qを持っているだけで、インド人もビックリですもんね。。。
トレビア〜〜〜ン!!!

書込番号:16124177

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/12 09:41(1年以上前)

確かに…基本的なカメラらしいデザインでこのサイズ!
これは世界共通の魅力でしょうね(笑)♪

書込番号:16124310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/13 06:10(1年以上前)

MDSCさん
むこうでは、売っとらんのかな?

書込番号:16127588

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDSCさん
クチコミ投稿数:39件

2013/05/13 08:06(1年以上前)

近藤無線さん
「トレビア〜ン!」言うてましたよ!

松永弾正さん
デジイチを持ち歩きたいけど、旅が多い仕事のため
コンデジでガマンしてるそうで、
そういう意味でもQは魅力的みたいです。
フランス人って合理主義っぽいからなー。

nightbearさん
フランスでも流通してるみたいですけど、やっぱ国内より高いですね。
http://fr.shopping.yahoo.net/PENTAX-Q/
だけど、彼らが次に来るときには国内在庫ないかも。
教えてあげようと思います。

書込番号:16127773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/05/14 20:50(1年以上前)

フランス人もQの魅力に首ったけ。
うーんトレビアンですね。(^^)

書込番号:16133240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング