『Amazonで「この商品の発売予定日は2011年8月5日です。」』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『Amazonで「この商品の発売予定日は2011年8月5日です。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

Amazonでは発売日が8月5日になってます。
Amazonは結構フライングで誤報もありますけど、昨日からこの表記です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0057LA4P8/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1S0X0R3Z3KDEV78GE9NZ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

フォーラムはもちろん、ビックもヨドバシも承知していませんでした。
ビックでは8月では遅いのではないかとも・・・

書込番号:13195606

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/30 02:00(1年以上前)

別機種

PENTAX Q何時発売になるのか気になりますね。

そういえばAmazonね。。FA43mmを数年前にオーダーした時は、PENTAX側の生産が追いつかないという理由で2ヶ月待ちの連絡がありましたが10日後に商品が届きました。DA40mm Limited Silverオーダーの時は1週間後に受注超過によるオーダーキャンセルメールが届きました。。個人的にはAmazon信用ならないというのが正直なところです(^^) ま、話半分に聞いていれば良いかと。。(^^;;

とはいえいろいろとAmazonお世話になっています。最近は入手困難と思っていたK-5 Limited SilverまでAmazonにお世話になりました。

書込番号:13195749

ナイスクチコミ!4


Dm7さん
クチコミ投稿数:78件

2011/06/30 02:14(1年以上前)

…そうですか………

書込番号:13195767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/30 05:34(1年以上前)

…そうですか…
リミテッドまで…
脱帽

書込番号:13195925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/30 06:31(1年以上前)

アマゾンの店としての評価はあまりよくないようですが、私もよくお世話になっています。
私は100%いいです。問題なしです。
しかし、リミテッドも手に入ったのですか。
アマゾンは凄いですね。

書込番号:13195990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/30 07:47(1年以上前)

>この商品を見た後に買っているのは?
>魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら
・・・
なんでやねん。

書込番号:13196137

ナイスクチコミ!5


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/30 13:28(1年以上前)

アマゾンは予約品に関しては信用できない部分は多々ありますが、発売日に関しては暫定のキリのいい日を入れてたりもしますよね。

>ビックでは8月では遅いのではないかとも・・・

7月下旬と8月上旬。1週間しか違わないのですが、かなり購入意欲が変わるような。
パナの後でオリの前と、発表のタイミングはベストだった気はしますが、1ヶ月以上開くと、新鮮さが薄れてしまいそうです。

早めの発売を期待します。

書込番号:13197007

ナイスクチコミ!3


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/30 17:46(1年以上前)

デジカメinfoの情報をお書きします。
 ・PENTAXのミラーレスカメラは7月発表(7月よりも早いかも)、8月発売。
 ・PENTAXは、下期にもう1機種のミラーレスカメラを発売するが、詳細は現時点では不明。
 ・PENTAX営業筋からの情報では、ニコンのミラーレス機の発表も7月のようだとのこと。
 情報提供者の方は、これまでにK-r やE-PL1s、E-PL2の情報を提供してくださった方で、いずれも的中しているので、今回も  期待させていただきたいと思います。
 [追記] 訂正の情報をいただきました。ミラーレス機の発表は7月よりも早くなるかもしれない(6月?)とのことです。
 http://digicame-info.com/2011/05/78-1.html

下期に発売されるもう1機種のペンタックスのミラーレスカメラと7月に発表されるニコンのミラーレス機も気になりますね。

書込番号:13197649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング