『意外に早かった発売日』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

意外に早かった発売日

2011/08/25 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6129件

9月末を覚悟しましたが、発売日が9月15日に決まったそうです。

意外と早かった。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110825_472646.html

書込番号:13416624

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/25 14:06(1年以上前)

良かったですね。どういうカメラか早く店頭で触ってみたいです。

書込番号:13416738

ナイスクチコミ!6


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/25 14:34(1年以上前)

22日頃かと思っていたので予想より早く、明るい気分になってきました。

皆さんは最初どんなオプションを購入されるのでしょうか。レンズは「全部入り」ですか。

書込番号:13416822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件

2011/08/25 14:43(1年以上前)

全部です。

レンズでペタンクして遊ぼうと思って。^_^;

確か、今月号のCAPAで、中井精也カメラマンがやたらコロコロレンズのカメラを気に入っていたような。。。?

書込番号:13416855

ナイスクチコミ!5


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/25 15:17(1年以上前)

沼の住人さん、情報ありがとうございます。

レンズは
>全部です。
さすがです〜。
でもQって沼の住人さん程沼に使っていない人でも全部買える値段はうれしいです^^

書込番号:13416955

ナイスクチコミ!5


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/25 18:22(1年以上前)

> 全部です。
きっぱり。さすがに迷いがありませんね!

あとは収納ケースですね!私は無印良品の小さい化粧品ポーチを改造して使えないか、ただいま研究中です。

書込番号:13417440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/08/25 20:20(1年以上前)

悩ましいのは価格ですね。
多分、撮る道具以外の面白みもありそうで、---------無論撮るのに使いたいですが。

旧人ですから、でかいの振り回して赤恥かきながら撮りますか。
いずれ購入するぞ〜、中古かも。美品中古はなかなか出ないでしょうがね。

書込番号:13417819

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/25 21:31(1年以上前)

中旬の範囲は10日〜20日くらいですから、最速の10日発売!なんてちょっと嬉しいサプライズを期待していたのですが(^_^)
きっちり、「中旬」でしたね。

書込番号:13418111

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/25 22:32(1年以上前)

こんばんは。沼の住人さん

情報ありがとうございます。
僕も価格次第では購入したいですね。

書込番号:13418451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング