『YouTubu公式チャンネルに「Q紹介ビデオ」がアップされました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『YouTubu公式チャンネルに「Q紹介ビデオ」がアップされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんにちは

既出かもしれませんが、YouTubuのペンタ公式チャンネルPentaxPlusに
PentaxQ紹介ビデオがアップされました。
http://www.youtube.com/user/pentaxplus

別に目新しいことはありませんが、
「高画質撮影ができるカメラを、毎日気軽に持ち歩きたい」
がコンセプトだそうです。

「今後もQマウントレンズは増えていきます」
とも。(^^vぶい

書込番号:13436457

ナイスクチコミ!10


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/08/30 10:52(1年以上前)

これ、最高ですね。初心者にもベテランにも響く内容だと思います。
う〜ん買うのをいつまで我慢できるかな〜(^^;;

書込番号:13436500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 12:39(1年以上前)

一眼レフは大きいですけど、コンパクトでレンズ交換が出来るってすごいと思いました。これもソニーの一眼と同様売れるかもしれません。

書込番号:13436804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/08/30 16:35(1年以上前)

皆さん こんにちは

 本気で誘われそうになりました〜^^;

書込番号:13437395

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/08/30 21:10(1年以上前)

こんばんは

コレやばいよね〜...見なきゃよかった ^^;;;

書込番号:13438328

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 徒然写真館 

2011/08/30 23:09(1年以上前)

私も、見なければよかった^^;;

書込番号:13438919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/31 09:45(1年以上前)

ちょっとこの動画危ないですね...(いい意味で)

果たして年末まで我慢できるかどうか...(TдT)

書込番号:13440210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング