『BORGのアダプター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

BORGのアダプター

2011/09/28 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件

BORGのアダプターが商品登録されていました。 発売は9月末〜10月初旬との事
BORGシステムの接続を検討されている方に朗報です。

カメラマウント ペンタックスQ用【5014】
http://www.tomytec.co.jp/borg/products/partsDetail/summary/454
写真を拡大してみるとマウントの中にCマウントのネジと思しきものが切られています。
Cマウントロックネジと思しき物も見えます。
http://www.tomytec.co.jp/borg/uploads/product/product/P9266376s.jpg
BORG以外にも組み合わせで色々接続できますが知らないと難しく感じるでしょうね。
M42とかは簡単な部類です。

書込番号:13558301

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件

2011/09/28 16:40(1年以上前)

予約受け付け開始のアナウンスが出ました。
http://www.tomytec.co.jp/borg/news/detail/89
17時から販売店経由での販売のみだそうです。

書込番号:13558368

ナイスクチコミ!7


スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件

2011/09/28 17:35(1年以上前)

ブログに補足説明が上がってました。
http://www.tomytec.co.jp/borg/world/blog/

書込番号:13558525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2011/10/04 00:09(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

EF400mmISと

アダプター厚は34.5mm

綿の実?

自転車

ajaajaさん、情報ありがとうございます。BORGのアダプター入手しました。

早速、EOSマウントに組み付けましたが、フランジバックがぴったりにはならないような?無理やり合わせてしまったような?
まだまともに撮影していませんが、とりあえず室内で2m程度の距離の物を試し撮り。

やはりBORGの77EDUに持っていた方が良かったかな?

書込番号:13580533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2011/10/12 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Q+BORG77EDU

Q+Vixen80−910mm

Q+ケンコーミラー500mmF6.3(左右はトリミング)

Q+ニコンAFS300mmF4(適当にトリミング)

月が綺麗でしたから、BORGで撮ってみました。
ついでに他の望遠レンズも試してみました。
BORGの切れ味は凄いですね。ペンタックスQの方も頑張っています。

撮影は、あっという間に移動してしまう月を、普通の三脚で一々追いかけながらでしたが、ワイヤレスリモコンのおかげで、ぶれなく撮影できました。
でも1/13秒分はこんにゃく現象があるはずですから、満月もちょいと歪んでいるのかも。

書込番号:13618333

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング