PENTAX Q ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME、02 STANDARD ZOOM
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット
年末に待望の、Qを購入しました。
元日より、Qを携帯して出かける予定がありましたが、なにぶん初心者のため体裁の良いレンズも一緒に収納できるケースもバッグも持ち合わせておりませんでした。
ズームレンズとすぐに取り換えしたいときに、大きなバッグをごそごそするのも面倒なので、何か代用できるものはとたどり着いたのこれです!
ゴルフボールケース! 2個収納できる物がちょうどピッタリです。 もちろんベルトに通せるのですぐに出し入れできます。
他の、メーカーの物でもボール2個収納できるの物なら、OKだと思います。
初心者の小さな発見でした。
書込番号:13980924
21点
ご購入おめでとうございます。
年末とは、Qな購入でしたね。大いにお楽しみください。
書込番号:13981406
7点
これ、いいですね。おもしろいですね。
お値段はいくらだろ?
ハクバの専用ケースが5,000円くらいするけど、それよりはるかに安上がりですよね?
他にも、探せば、カメラ用品じゃないもので、流用できるものがあるかも?
書込番号:13989045
3点
ゴルフボールケースとはアイデアですね。
PENTAX Qは小さいので色々なものが流用できそうですね。
私は、いつもこのシザーバックにPENTAX Qを入れています。
手前の煙草入れのところにレンズやフィルターを入れています。
フックがあるので、腰のベルト通しに引っ掛けて持ち歩きも
出来ますし、ショルダーストラップも付いているので
肩から斜め掛けも出来て結構便利です。
軽くて、柔軟性のある素材なのでカメラも傷つきません。
もう一回り位小さなものがあればと思ってはいますが。
書込番号:13989302
3点
値段ですが、高くありません。
ちなみに気になったので、検索してみたら、私のと同タイプでロゴなしと思われるものが(送料別)で1,000円です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf-westandeast/tab054.html
その他、2,000円までで、いろんな物ありますよ。
ネットのショップでゴルフボールケースで検索してみて下さい。
実際には、お近くのゴルフショップに行かれるのが、ベストかと!
書込番号:13989351
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












