『02 STANDARD ZOOM のズームリング部分について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『02 STANDARD ZOOM のズームリング部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

02 STANDARD ZOOM のズームリング部分について

2012/05/30 06:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 ryun8さん
クチコミ投稿数:2件

先日Wレンズキットを購入したのですが、02 STANDARD ZOOM のズームリング部分(黒いゴムの部分です)について一部少しポッコリ盛り上がっている部分があるのですが仕様でしょうか?
触ってみたところ内部が何か盛り上がっている感じでした。

書込番号:14621189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/05/30 10:23(1年以上前)

自分のには無いです。

書込番号:14621728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/30 11:11(1年以上前)

再生する02 STANDARD ZOOM 外観

その他
02 STANDARD ZOOM 外観

右に同じく…

動画の通りで盛り上がっている部分はいっさいありませんなー

書込番号:14621855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/30 14:28(1年以上前)

なんか異物が挟まっているのではないでしょうかねぇ・・・

書込番号:14622447

ナイスクチコミ!2


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/04 14:28(1年以上前)

レンズの構造上、ズームリングの下にネジ止め箇所があり、
そのネジが緩んでズームリングが盛り上がったものは見たことがありますが、
たいてい中古や分解したものなど製造から時間が経ってる場合が多いと思います。

「違和感を感じる」なら、買ったばかりですので、購入店に相談するか、
サポート↓に連絡してみてはいかがでしょうか?
https://www.pentax.jp/info/ques_enter.html

書込番号:14640430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryun8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 21:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり初期不良のため先日交換してもらいました。

書込番号:14661107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング