『お年玉セール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

お年玉セール

2012/12/27 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 RX330hさん
クチコミ投稿数:4件

テレビCMによると、ビックカメラのお年玉セールで、ダブルレンズキットが\34,800で販売される様ですね!
私は、23日にダブルレンズキット+フィッシュアイ+マンフロットのミニ3脚(2,380円)+マンフロットのカメラケース(1,380円)+サービスのSDカード8Gを\40,100でビックカメラ池袋本店にて調達しました。
アクセサリーを種々合わせて購入し、条件付きですが、レシートでその時のベース価格を確認すると\34,800 ポイント20%、アクセサリーにポイントを当てて上記金額となった様です。いよいよ底値、最終価格ですかね?
マグネシウムボディで質感の高い初代Qをお考えの方は、お早めに!
楽しいカメラですよ♪

書込番号:15534184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/12/27 03:16(1年以上前)

RX330hさん
ビッグのお年玉セールの価格も気になりますが、RX330hさんの購入金額もとても魅力があります。
恐れ入りますが、出来ましたらレシートの画像をUPいただけませんでしょうか?

もちろん、RX330hさんの個人情報や、販売員さんの情報がわかるような部分は隠していただいて構いませんので・・・

お年玉セールに出撃できるか解らないので、RX330hさんの情報を元に頑張ってみたいと思いますので・・・

出来ましたら宜しくお願いします。

書込番号:15534552

ナイスクチコミ!1


yuhahaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 11:11(1年以上前)

今やっている年末セールのではなく別のお年玉セールのCMもやってるんですか?
年末セールのCMではズームレンズキットが34,800円で出ていますね。

書込番号:15535329

ナイスクチコミ!2


ka_ppaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/28 21:46(1年以上前)

そのビッグカメラのセール価格には、
どれくらいのポイントが付くのでしょうか?
今、ヨドバシAKIBAの店頭で、
3万6600円の10%ポイント還元と表示が出ていたので、
ビッグカメラの方がお得なら、
そちらへ行ってみようかな、と思います。

書込番号:15541010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング