『01レンズ装着時のみ電源が入らず』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『01レンズ装着時のみ電源が入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

01レンズ装着時のみ電源が入らず

2013/02/19 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:46件

デジタル一眼に興味を持って
これが初めてのカメラな超初心者です。

先日、こちらでお得情報を見つけて早速購入し、
本日届いたので動作確認をしていたのですが
01のレンズを装着し電源ONすると「ジジジ」と言う
歯車が回るような音がしたと思ったらすぐに電源がOFFになってしまいます。
バッテリーはフル充電完了していて、
02レンズの時は問題なく起動し、撮影も出来るのですが。

レンズもきちんと「カチン」と音が鳴るようにはめていますし
原因がさっぱりわかりません。

不良品として購入店舗(かメーカー)へ相談した方が良いものでしょうか。
先輩方の知恵を拝借したく宜しくお願いします。

書込番号:15785364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/02/19 00:24(1年以上前)

つがるりんごさん

こんばんは。

お話ではどうやらレンズの不具合のようですね。

まずは購入店に状況を説明して交換依頼でしょうね。

書込番号:15785412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/19 00:40(1年以上前)

こんにちは。

キチッと嵌められていて、その状況では、不良の可能性があります。
買われたばかりですし、購入店にご相談がいいと思います。

書込番号:15785489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/19 06:02(1年以上前)

できるだけ早いうちに購入店に相談してみましょう
初期不良なら、購入店で交換してもらいましょう

書込番号:15785959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/19 07:26(1年以上前)

Tubby spongesさん、アルカンシェルさん、Frank.Flankerさん

おはようございます。
皆様、アドバイスありがとうございます。
やはり不良の疑いありなのですね。
今日にでも問い合わせてみます!

早く色々と弄ってみたいのですが
もう少しお預けです…。

書込番号:15786090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/20 23:10(1年以上前)

皆さま

その後のご報告です。
ショップへ連絡いたしました。
レンズとボディのどちらに原因があるのか
調べてみないと分からないと言う事で丸まる交換となりました。

私の返送した商品の到着を確認してから、なので
交換品が手元に届くのはもう少しかかりますが
無事に新しいQライフを再開できそうです。

皆さまありがとうございます。

書込番号:15793985

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/23 04:28(1年以上前)

つがるりんごさん。

はじめまして。おはようございます。

ボディ・レンズ丸ごと交換とのこと、良かったですね。今度は正常動作品だと思いますよ。
とことん使い倒してください。

私はQ+02お気に入りで、いつもポケットに忍ばせております。

書込番号:15803753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング