『トリエルマー購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『トリエルマー購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

トリエルマー購入しました

2013/02/23 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:28件
機種不明

焦点距離切り替えと同時にファインダーセレクターレバーが連動します。それだけでうれしい?常用レンズになる予定です。

書込番号:15807319

ナイスクチコミ!2


返信する
yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/23 22:33(1年以上前)

別機種

各焦点距離の写りはよろしいです

小生は旧トリエルマー(28・50・35)を新品購入してライカM2・3・6・7で使ってますが、今の時代のデジタルライカには手が出てません。羨ましい限りです。いつかはライカM9と思う今日この頃です。

書込番号:15807921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/02/24 04:43(1年以上前)

yoidore3さん
大先輩に返信をいただいて感激です。実用上の注意点、画像の傾向などございましたら、ご教示お願いいたします!

書込番号:15809208

ナイスクチコミ!0


yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/24 10:53(1年以上前)

Guangzhouichikawaさん

大先輩ではなくただのカメラ好きで、コメントするほど知識はないです。
私のトリエルマーの28ミリ焦点はフィルムでも非常にシャープでキレが良いです。特にモノクロはよろしいですね。35ミリも50ミリも単体レンズに匹敵すると思ってます。所有単体レンズは28ミリ1本、35ミリは2本、50ミリは3本ありますが比較検討しても遜色ないです。手放したくない1本になってます。余談ですが超ワイドのトリエルマーも使ってみたいなとも思ってます。
 ただ、この旧エルマーには被写界深度ラインがなく少し使いずらい部分がありますネ。

書込番号:15810161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/02/24 16:17(1年以上前)

yoidore3さん
ご回答ありがとうございます。これから使いまくりますが、楽しみです。カメラを2台持ち歩いていましたが、気軽に出かけられそうです。単焦点レンズと比較して遜色無いのであれば、便利この上無し。私も長い付き合いになりそうです。A12Mountだと42-53-75。広角とトリエルマー、トリエルマーと望遠の組み合わせなど、画角の自由度が広がるのも魅力です。

書込番号:15811392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/02 16:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

28mm

35mm

50mm

街中でのスナップです。何れもf5.6です。

書込番号:15838971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング