『やっと買えました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

やっと買えました!

2012/01/08 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

本日、ついに買えました!新品で保護フィルム付けて37800円でした。
行きつけの中古も扱う老舗カメラ店。このカメラの中古を物色していると…カウンターで同機の新品購入を商談していました。お客様のオッチャンが無造作に箱を開けた瞬間ケイタイがなり…“やっぱり止めとく。急用や!”…駆け出すオッチャン。箱蓋が崩れただけの完全新品のPL3…。悪魔が動き始めました。ベテラン店員と馴染み客の駆け引きです。店的にも新品では売れないから…とのことで、その結果、37800円。
“お客さんは馴染みやからね。ここで引いたぶんは御礼と投資ですわ!”…さすがは浪花の商人さんですね!ラッキー!

書込番号:13998403

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 09:06(1年以上前)

滝猿さん
店員さんに上手く買わされたな。

書込番号:13999408

ナイスクチコミ!2


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 11:50(1年以上前)

アハハハ!失礼。御返信ありがとうございます!
そうですね(笑)。やられたなぁ〜…って楽しんでます(笑)!浪速の商人恐るべし!

書込番号:13999962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 12:32(1年以上前)

滝猿さん
後日、そのお客さんと
店員さんの会話聞いてみたいもんやな。

書込番号:14000132

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 12:40(1年以上前)

アハハハ(笑)!いいですね!僕ね、気が変わったか〜あるいは冷やかしのつもりで来たのに追い詰められた…んで、メールを電話と偽って逃げ出した…なら、おもしろいなと(笑)。どちらにしても最大の悪魔であり、幸運のオッチャンですわ(笑)!

書込番号:14000163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 12:45(1年以上前)

滝猿さん
ま〜特したから良かったやんかー。

書込番号:14000188

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 12:48(1年以上前)

ありがとうございます!今から空が微妙やけど〜座ってられへんから連れ出して散歩してきま〜す!ああ、楽し(笑)!

書込番号:14000201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 13:31(1年以上前)

滝猿さん
連れ出したってや〜

書込番号:14000371

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 17:41(1年以上前)

いやぁ〜!楽し!ある本で吉住カメラマンがドラマチックトーンを使いすぎると普通の写真じゃものたりなくなるかも!…と注意喚起してましたが大丈夫!直球勝負でもおもしろいわ!空好きには最高のパートナーです!

書込番号:14001367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 17:54(1年以上前)

滝猿さん
そうなんやー!
9−18、欲しくなって来るで。

書込番号:14001432

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 18:06(1年以上前)

すでになってます(笑)!フォーサーズ用のをアダプターでつけてるけど便利悪いですね。マイクロってフィルター径52でしょ?あれはスゴいなぁ!今晩、夢に出ますね!

書込番号:14001489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 18:19(1年以上前)

滝猿さん
いや!
マイクロフォーサーズ用、
9−18、て事やったんやけど。

書込番号:14001556

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 18:25(1年以上前)

そうそう!理解してますよ(笑)。マイクロフォーサーズ用が欲しくなってます!フォーサーズ用で代用したんやけど、やっぱり動きにキレがない。レンズが大きい(小さいけど)上にアダプター分かさばる。マイクロ用が欲しい!パナの奴って前玉出すぎてフィルターが使われへん。オリンパスはいい!夢に出る!

書込番号:14001576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 18:29(1年以上前)

滝猿さん
そうやったんですかー。
マイクロフォーサーズ用
9−18中古で出てたんで
もうちょっとで・・・

書込番号:14001606

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 18:31(1年以上前)

もうちょっとで…何々!

書込番号:14001617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 18:35(1年以上前)

滝猿さん
買いそうやったわ!

書込番号:14001643

ナイスクチコミ!2


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/09 18:39(1年以上前)

あるなぁ〜(笑)!あれって中古で出るんやね!

書込番号:14001665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 18:43(1年以上前)

滝猿さん
たまたまな。

書込番号:14001687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 16:20(1年以上前)

9-18mmは良いです。
それと12mmもどうでしょう?

書込番号:14009766

ナイスクチコミ!1


スレ主 滝猿さん
クチコミ投稿数:157件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/01/11 18:38(1年以上前)

御返信ありがとうございます!どちらも欲しいです!ああ…今年は毎日…冷や奴とパンの耳…。

書込番号:14010210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング