『アマゾンで10%OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『アマゾンで10%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

アマゾンで10%OFF

2012/12/22 10:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 コルドさん
クチコミ投稿数:13件

アマゾンのキャンペーン対象商品で、25日まで?10%offのようです。
思わずポチッとしてしまいました^^

配送方法: 通常配送
商品: ¥ 28,177
配送料・手数料: ¥ 0
割引 : -¥ 2,818
------
注文合計: ¥ 25,359

書込番号:15512798

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 コルドさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/22 10:20(1年以上前)

今確認してみたら、5%offって書いてあるけど、実際は10%offでした。なんでだろう???

書込番号:15512821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 12:52(1年以上前)

コルド さん
よかったやんかー。

書込番号:15513407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/22 13:55(1年以上前)

税抜きと税込み、ごっちゃになってないですか?

書込番号:15513655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/22 14:01(1年以上前)

すいませんいまカートに入れてみたら、ホントに10%offになりますね!

思わずポチるとこでした…E-PM1持ってるのに(^^;)

たぶん在庫整理のクリスマスセールですねo(^-^)o

書込番号:15513673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/22 15:33(1年以上前)

コルドさん、情報ありがとうございます!
サブ機に欲しくて値段下がるの待ちながら悩んでいましたが、思わずポチっちゃいました。
4/3用のレンズも増やさないと…楽しい悩みが増えました。

書込番号:15513962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/22 19:38(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。
私は夏に4万9千円ほどでヨドバシで買いました(ボディのみ)ので
随分安くなりましたね。 撮影をお楽しみください。

書込番号:15514922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/23 16:32(1年以上前)

レンズキット、本日amazonで注文したところだったのですが、5%OFFでしたね。
安くなったのが不思議だったのでいろいろ調べたらこのスレが見つかりました。
やはり割引対象商品(5%)だったようです。

昨日10%OFFだったのは何かの手違い?で、それに気づいて今日は本来の5%に
戻されてしまったのでしょう。それでもじゅうぶんにお買い得なので家族共々
喜んでいます。

書込番号:15519047

ナイスクチコミ!1


スレ主 コルドさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/24 13:29(1年以上前)

みなさん、返信、どうもありがとうございます^^
PL1Sより小さくなって持ち運びがさらに便利になりました。
パナの20mmつけていつもポケットに入れとく予定です^^

書込番号:15523154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/24 17:37(1年以上前)

コルドさん
おう!

書込番号:15524081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング