『何色がオススメですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『何色がオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色がオススメですか?

2012/12/27 02:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 miho_05さん
クチコミ投稿数:16件

今までカメラは黒を選ぶことが多かったのですが初ミラーレスのこのカメラは違う色を選んでみました(*^^*)でもやっぱり黒も良かったかなぁ〜シルバーも素敵だったなぁ〜とか考えたりして♪
みなさんは何色のカメラをお持ちですか?液晶が見やすい色とかありますか?今後の参考に教えてくださいm(._.)m

書込番号:15534486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/27 02:48(1年以上前)

miho_05さん こんばんは

自分の場合 スナップなどで作品用に使う為 カメラ自体が目立つと 相手も緊張しやすい為 目立たない黒色のカメラ使っていますが

普通に使うのでしたら 自分の好きな色選ぶのが一番です 

でも 慌てて決めると失敗しやすいので 慎重に選ぶのも大切です

今 色々探している時も 楽しい時だと思いますので 楽しみながら選んで下さい

書込番号:15534519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/12/27 02:50(1年以上前)

こんにちは。

最近、女性の方がミラーレスカメラで撮影されている所をよく見かけます。液晶の見やすさや実用的には黒色ですが、見られている撮影スタイルを、カッコ良くオシャレでいこうとするならば赤色でしょうか。この機種の赤は品のある色でいい色だと思います。

書込番号:15534525

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/12/27 03:24(1年以上前)

私は、激安中古がシルバーだったので、シルバーです(>_<)

選択の余地がなかったのですが、選べるなら
白が良かったかな。。なんて考えちゃったり^_^;



太陽が出てるときに、接写するなら、光が反射しない
方がいいかもですね(^o^)/

とはいえ、気に入った色がいいのではないでしょうか(^^♪

書込番号:15534563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/12/27 03:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
フィルム時代から一眼レフ系のカメラといえば黒が主流でしたからね。
逆にコンパクトデジタルカメラなどは華やかなカメラが主流になっていてファッション感覚で楽しめますね。

もとラボマン 2さんとは真逆で私は黒い塊のカメラ&巨大なレンズを向けると緊張する人が多いと思います。
色はあくまでも好みですからmiho_05さんのお選びの好きな色で良いと思います。
黒いカメラも良いと思いますが、黒しかないカメラもあるなかでOLYMPUS PEN Lite E-PL3は、せっかくいろんなカラーリングが用意されているのですから今回は黒以外でも良いと思いますよ。
私だったら…迷いますが…白もいいですが赤の色合いが特に綺麗ですね。

撮影楽しんで良い画像撮って下さいね〜

書込番号:15534568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/27 07:03(1年以上前)

タイミング的に安かったのでシルバーとレッドですが…欲しいのは黒と白で…無意味に追加を画策してます。

書込番号:15534739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/27 07:28(1年以上前)

E-PL2はシルバーが無かったので「シャンパンゴールド」(パンケーキキット)にしましたが、
E-PL3ではシルバーにしました。

書込番号:15534775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング