『最後のブラック購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『最後のブラック購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 最後のブラック購入しました!

2013/02/22 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

こんにちは。
E-PL3のブラックを購入いたしました!

こちらの書き込みをかなり参考にさせてもらい
一眼素人ながらこの機種に決めました!

勝手ながら、参考にさせてもらった御礼をさせていただきたくアップしました!

値段も最安値とはいきませんが、
32800円のポイント7%と比較的安い値段で
購入でき、探してたブラックで大満足です!

これからが楽しみです!
ありがとうございました!(^ー^)/

書込番号:15800660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/02/22 14:50(1年以上前)

購入おめでとう。
ブラックは最後なんですね。
あまりの安さに狙ってましたが諦める決心がつきました。
ホッとした。。。

書込番号:15800684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/02/22 19:56(1年以上前)

E-PL3、少々興味があるのですけど、うお〜安いですね。
レンズ二本付いて3万チョットですか。ボディだけで良いのですが。
中古買おうかな。

書込番号:15801661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/22 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おめでとうございます!
楽しいお仲間が誕生!
暖かくも明るい色合いがたまらないですよ♪

書込番号:15801936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/02/23 17:21(1年以上前)

・E-PL3のブラックを購入いたしました!

購入おめでとうさん。
カメラは黒がいいよね。

書込番号:15806290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 03:06(1年以上前)

何でもしっかり調べたいさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15809094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/02/24 09:14(1年以上前)

ファイヴGさん
最後と言っても地元の周り6店舗の中でですけどね!

ファイヴGさんのお近くならブラックもあるかもしれません!

かなりお安い時期ですので探してみてはいかがでしょうか?!

書込番号:15809806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/02/24 09:16(1年以上前)

うさらネットさん

やすいですよねー!

レンズだけ取り除いて
本体だけネットで売ってるかた沢山いらっしゃいましたよ!

書込番号:15809814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/02/24 09:19(1年以上前)

松永弾正さん

この写真全部E-PL3ですか?!

素敵ですねー!!
自分も頑張ってみます!!

書込番号:15809819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/02/24 09:21(1年以上前)

何億光年さん

何億光年さんも購入されたのですか?
黒は何処にも在庫なくて手元で初めて見たのですがしまりがあってカッコいいですよね!

書込番号:15809829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/02/24 09:25(1年以上前)

nightbearさん

ハンドリングテストまたお休みの日にゆっくりさせてもらいます!!ありがとうございます!

書込番号:15809846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 18:47(1年以上前)

何でもしっかり調べたいさん
ボチボチな。

書込番号:15812074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング