OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
先日、親指AFについて質問をしました者です。
その節は本当にありがとうございました。
おかげさまで親指AFが出来るようになりました。
が、
ここでまた一つどうしても解決できない事があり質問をしたいと思います。
例えば、
家族みんなでこのカメラを使う場合に、
私 → 親指AF
嫁 → 普通のAF
というようにしたいと思うのですが、
現状ではメニュー画面から辿って行く方法しか分かりません。
これでは毎回変更する手間がかかり大変なのです。
そこでワンタッチで変更出来るような方法はないものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15802260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モードダイヤルをオートにする…
と、うちのEOSは戻るんですがいかがですか?
書込番号:15802525
0点
お嫁さん用にはC-AFのmode1を割り当て、ご自身用にはS-AFのmode3を割り当ててフォーカスモードでそれぞれを切り替える、とかはダメですかね。
書込番号:15802564
1点
E-PL3は手放して手元にはないのですが、親指AFはMF時の機能ですからMFだけmode3にしておけばいいのではないでしょうか。
書込番号:15802713
![]()
1点
メニューから変更する事になるんだけど、
マイセットメニューにお嫁さん設定お登録しておくのが良いかもね。
そしたら、親指AF以外のお嫁さんが使いやすい設定も同時に変えられるよん。 \(o‥o)
さらに、ご自分の設定お登録しておけば、お嫁さんがカメラいじくって
知らない間に設定変更しちゃったとしてもすぐに設定変更前にもどせるよん。 (・・)>
書込番号:15804620
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/25 17:04:22 | |
| 6 | 2024/02/22 15:46:19 | |
| 13 | 2023/05/08 14:19:42 | |
| 18 | 2017/11/23 14:15:30 | |
| 21 | 2017/10/26 17:07:48 | |
| 18 | 2017/03/03 20:31:24 | |
| 18 | 2016/08/09 10:29:18 | |
| 3 | 2016/04/15 12:34:10 | |
| 15 | 2016/04/04 21:44:48 | |
| 43 | 2016/05/01 10:05:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









