『液晶画面のドット数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『液晶画面のドット数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶画面のドット数について

2013/04/15 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:53件

この機種は液晶画面のドット数が46万になっていますが、ソニーのNEXなどは92万ドットと2倍のドット数になっています。実用上は46万ドットでも問題ないのでしょうか。

書込番号:16019204

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/15 14:58(1年以上前)

こんにちは

ファインダーが構図確認用でAF任せで撮影するのなら問題はないと思います
ただマニュアルで拡大したりしながらピント合わせをする時などは、より高精細のファインダーを求める人が多いのも事実でしょう

これに関しては他人に聞くよりも、店頭で覗いて比較なさるのが一番だと思います

書込番号:16019213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/15 15:09(1年以上前)

納得いかなければ
VF3かVF2を足す…とか(^皿^)

吾輩は…パナのGX1ですが…やはり液晶は残念(/ ̄∀ ̄)/

本日給料日♪…EVFを土曜日辺りに買いに行く予定です☆

書込番号:16019243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/15 15:15(1年以上前)

ソニーもNEX3Nで46万ドットにしてきました。NEXF3までは92万ドットでしたのでコスト削ったのでしょう。ファインダーが無い、もしくは別売の機種ではこのようなコストダウンはいただけないと思います。


パナソニックはボディー内手振れ補正無いので私もそろそろ初オリンパス考えています

書込番号:16019260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/15 15:59(1年以上前)

早々にアドバイスありがとうございます。うーん、やはり92万ドットとの差は大きいようですねぇ。実機で見て確認します。

書込番号:16019362

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/15 17:42(1年以上前)

46万ドットも十分実用レベルだと思います。

でも多いに越したことはありませんね^^

でも92万ドットだと綺麗すぎて、

家に帰ってモニタでみてガッカリ・・・なんてことも!

書込番号:16019607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9214件Goodアンサー獲得:136件

2013/04/15 18:34(1年以上前)

数が多ければ多いほどいいというように考える方も多いと思いますが、
明所での視認性、諧調・色の再現性、反応速度、電力消費量などなど、
ドット数と相反する要素も多いようなので、単純に考えていいものかどうか?

書込番号:16019742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/04/15 20:58(1年以上前)

46万ドットのE-PL2/PL3を使ってきましたが、特に問題ないと思います。
E-PL1Sまでは23万ドットだったようです。

書込番号:16020337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/04/17 18:31(1年以上前)

問題はないですよ。
他社とスペックを比べると劣るってだけだと思います。

書込番号:16027213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/17 21:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。今週にも実機が届くので、NEX3と比べてみようと思います。見た目と使い勝手がよければ問題なしです。

書込番号:16028069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング