『オリンパス福袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンパス福袋

2013/01/12 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

こんにちは。

オンラインショップにて

四万円の福袋が発売されておりますが

どなたか御購入された方はいらっしゃいますか?

見た感じですと、PM−1ボディに

45mm・9−18mmに見えるのですが?

ボディは仕事用に欲しいのですが

レンズの判断がイマイチ自信が無いもので

宜しくお願いします。

書込番号:15606526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/01/12 12:29(1年以上前)

福袋は「あけてびっくり」が楽しみなので直接はお答えしない方が良いと思いますが、ヒントとして
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084517/SortID=15532372/

書込番号:15606550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/12 18:28(1年以上前)

こんばんは。
9-18mの方は欲しいと思ってたんですが
45mか9-18mのどちらかが入ってるってことでしょうか?
まさか両方?

書込番号:15607956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/12 19:53(1年以上前)

まぁ、そんなことは無いですよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000268305/SortID=15544547/

書込番号:15608297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/01/13 10:36(1年以上前)

technobo 様

はじめまして。

御返答ありがとうございました、9−18oのレンズの方に投稿があったのですね!

拝見しました良い方に判断しておりました・・・・・

今回は見送りとしました。

書込番号:15611249

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/01/13 10:39(1年以上前)

男性A型 様

はじめまして

付属されるレンズは異なるようです・・・

お騒がせしました。

書込番号:15611263

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/01/13 10:44(1年以上前)

むむまっふぁ 様

御情報ありがとうございました!

勝手に期待をしてしまいました。

書込番号:15611285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/13 12:46(1年以上前)

レスと情報ありがとうございます
わたしも勝手に期待してましたが
どうやら既に全色売切れてるようです。

書込番号:15611811

ナイスクチコミ!1


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/01/13 12:54(1年以上前)

男性A型 様

こんにちは、私も9−18oと良い方に考えておりました・・・

気になってましたので随時チェックをしてましたが

何回か在庫が復活している事がありました(どなたかキャンセル?)

もし御購入の予定があるようでしたらチェックされてはいかがでしょうか?


私は仕事用にこちらの機種ではなく「XZ−1(白)」を¥19800‐で購入しました。

書込番号:15611843

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件

2013/01/15 11:46(1年以上前)

男性A型 様

こんにちは

オンラインショップの福袋が

11:30過ぎに在庫が復活しておりました。

書込番号:15621984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング