『録音した音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録音した音

2012/06/05 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 
機種不明

E-PM1で静止画に録音した音ってどうやって聞くのでしょうか?

これって本体で可能ですか?

そろとも,PCに落とし込んでからでないと駄目なんですかね?

どなたか試した方教えて下さい……。

ようやく録音は分かったのですが,再生の仕方がよく分かりません。

毎度 お世話になります……m(__)m

書込番号:14644905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/05 21:07(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/index.htmlオリンパスに似たようなQ&Aがありました。参考になれば幸いです。

で、無関係ですがその「味の素」!我が家にもあります!!それを伝えたくて書きました(^_^;)

書込番号:14645084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/06/05 21:41(1年以上前)

さっそく書き込み,どうもすいません……。

ただ,このオリンパスのサイトで,何度も捜してみてるんですけど,まだ見つけられてません。
それでこちらに投稿しました……。

味パンダ,可愛いですよね……。

書込番号:14645197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/06/05 21:47(1年以上前)

どうもすいません……。

今みつけました……。
そのままフォルダに入ってるんですね……。

ありがとうございました……m(__)m

書込番号:14645235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2012/06/05 21:54(1年以上前)

私が使っているアフレコ付き機種は、E-P2/E-M5/E-5 ですが、どの機種でも、カメラで普通に画像再生すれば、音声も再生できます。
 *インデックス再生や、2倍以上の拡大再生では、音声は再生できません。
  必ず、1倍で再生してください。
 *その際、画面の右上に、音符マークが表示されます。
 *音声が出ない場合、音量が絞られている可能性があります。
  画像再生中に、(十字ボタンの)上向きボタンを押してみてください。

書込番号:14645269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/06/06 07:18(1年以上前)

ありがとうございます。

ボリュームを下げたたのをすっかり忘れてました……。

まったくのドジです……。

やっぱりここはいいですね……。
レスポンスがすごくいいです。

またまたお世話になりました……m(__)m

書込番号:14646506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング