『縦筋が入るようになりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『縦筋が入るようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦筋が入るようになりました

2014/10/05 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 壮和さん
クチコミ投稿数:41件
当機種

右側に縦筋が入ります

液晶ではわからず気が付くのが遅くなったのですが、最近、撮影しが画像に縦筋が入るようになりました。レンズを交換しても変わらないので、カメラ本体に問題があると思います。落としたりした記憶はないのですが。。。修理しかないですよねぇ。新しいのを買った方が安いのかも(>_<)

書込番号:18015893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/05 09:47(1年以上前)

どの写真も同じ位置に入るならセンサーの故障ですね。保証も終わってるでしょうし、有料修理ですね。
数年前の機種ですし、そろそろ、買い替え時かもしれませんねえ。

書込番号:18015922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/05 09:53(1年以上前)

ぼくは一年保証をが終わり、修理代金を見積もってもらい、高い様でしたら
新しいカメラを購入します。

書込番号:18015941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 壮和さん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/05 10:03(1年以上前)

u1nje3raさん
t0201さん

返信ありがとうございます。とりあえず、購入店に持っていってみますが、新しいのを検討する方向にします。

書込番号:18015975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/05 10:13(1年以上前)

修理しかなさそう…

俺のPM1は4000円未満で購入できたので
修理より買ったほうが絶対安い(笑)

書込番号:18016020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 10:32(1年以上前)


スレ主 壮和さん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/06 11:06(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
\4000ですか!それは、安すぎますね(笑)
 その価格なら迷わず新規購入ですね。

書込番号:18020493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 壮和さん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/06 11:10(1年以上前)

あたなが決めるさん
ありがとうございます。症状似てますね。

書込番号:18020501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 壮和さん
クチコミ投稿数:41件

2014/10/06 11:25(1年以上前)

返信していただいた皆様

ヤマダ電機の5年保証に入っていたのを思い出しましたので修理依頼してきました、とりあえず、無料修理ができそうです。ただ、老眼が進んできているせいもあるかもしれませんが、液晶は見づらくファインダー付きに変えたくなってるのが現状です。戻ってきたらオークションに出すか、誰かに譲るかして、新しいのを買い替えたいなぁと思っています。お財布と相談ですけどね。。。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:18020547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング