『一部オプションの在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

一部オプションの在庫処分

2012/07/18 09:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

クチコミ投稿数:256件

ヨドバシカメラなどでは、オプションのグリップやキャップなどの一部が、処分価格になっているようですねー。べっ甲柄のグリップが、1,000円ぐらいで売っていました。

店員さんに聞きましたら、生産は終了したそうですから、次の動き(新機種発売)の気配を感じます。

新機種の発表が、楽しみです。

書込番号:14822850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/18 10:21(1年以上前)

>生産は終了したそうですから

な、、、なんですとーーー  (°_°;)(; °_°)

書込番号:14822929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/18 16:00(1年以上前)

好評なE-M5のセンサーに代えて、売上アップを目指すのかも?

書込番号:14823860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/18 16:34(1年以上前)

生産完了ですか…TT
次がいよいよですね〜^^
E-M5のセンサーはもちろん搭載するとして他はどんな機能があるのか楽しみ!

書込番号:14823959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2012/07/18 17:58(1年以上前)

少し分かりにくい書き込みをしてしまいましたが、生産終了と聞いたのは、あくまで、オプションのキャップやグリップなどの内の一部のことです。

まあ、それが新機種発表が近いことを示ししていると捉えても良いのかも・・・。

書込番号:14824226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/21 16:32(1年以上前)

あっ!
そうだったんですね〜^^;
でもE-P3本体もディスコン近しですねTT

書込番号:14837138

ナイスクチコミ!0


平 林さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/22 07:33(1年以上前)

本体の生産も終了してますよ。
株主ですので・・・ストップ安で買いまくり・・・ウハウハ 税務署が怖い。

書込番号:14839929

ナイスクチコミ!1


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 11:39(1年以上前)

>本体の生産も終了してますよ。
>株主ですので・・・ストップ安で買いまくり・・・ウハウハ 税務署が怖い。

うそつき。

作ってるかどうか知りもしないで

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14624980/

書込番号:14840671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 16:50(1年以上前)

適当なネガキャンするだけの簡単なお仕事です♪

書込番号:14855363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング