『予約キャンペーンの数量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『予約キャンペーンの数量』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

予約キャンペーンの数量

2011/07/14 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:87件

予約キャンペーンの商品数量を超えた場合どうなるのか気になったのでオリンパスに電話で問い合わせてみました。
(オリジナルグリップを主に)

私:予約キャンペーンの注意事項に
  『賞品は数に限りがございます。各コース共にご希望のコースに沿えない場合もございますので、ご了承ください。 』
  とありますが、数を超えた場合は応募の先着順でしょうか?それとも抽選でしょうか?

オリ:先着順になりますが、超えたお客様にはお葉書でお知らせが行き「他のコースに変更するか今のコースのままお待ち頂くか」を
  お選び頂きます。

私:待てば、希望コースの物が届くのですか?

オリ:お待ち頂く形にはなりますが、生産して(増産)お届けする事が可能です。(今の所。。。)
  商品には余裕を持っておりますが、あまりにも数を超えた場合は、、、、、お葉書でのご相談と云う事に。。。
  コースを変更すれば、その分早く届くと思われます。

要約ですが、この様な内容でした。
私は予約しても、仕事の都合で取りに行くのが遅くなりそうなので(実店舗予約)応募も遅くなりそうです。。。

電話の感じでは、応募数がキャンペーン商品数を超えることは無いって感じで、
「月末くらいの応募でしたら、だいたい大丈夫かと思われます。」って言われました。
まさか、Aコースは応募締め切ってから生産だったりして、、、^^;


書込番号:13253236

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/14 20:02(1年以上前)

オリンパスが自社製品を予約してくれる大切なお客様に答えられているのですから確かな情報ですね。
オリンパスとの電話での経緯を教えてくださりありがとうございます。

書込番号:13253736

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/14 21:17(1年以上前)

つあら〜グイさん こんばんは!! きゃはは^^。

1でもなく2でもなくE-P3を予約されることになりそうですねぇー。
いやぁー、○コース、カッコいいですねー。勝手に決めつけてしまっていますけど、いいですねぇー、羨ましいです。

実写サンプルも素晴らしい作品群ですね。

>予約しても、仕事の都合で取りに行くのが遅くなりそうなので(実店舗予約)応募も遅くなりそうです。。。

なるほどー、ご希望のコースが手に入るのか、確かに心配ですね。ドキドキッ^^。

書込番号:13254041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/07/14 23:57(1年以上前)

うおっと!D2○○さんお久しぶりです。

笑ってますね。よかった^^。うっしゃっしゃっ

家族全員用でE-PL2をと思っていたのですが、づるづると、、、

私の希望も含んでE-P3になりそうです。
「限定!」って言葉に弱いんです(爆
実写サンプルあまり見てませんでした。ははっ;

書込番号:13254844

ナイスクチコミ!2


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/15 00:35(1年以上前)

つあら〜グイさん レスありがとうございます!!

ほんとにほんとにどうされているか気になってしかたがありませんでした。!! 

でも良かった^^。


E-P3扱いやすくて良さそうですね。
できれば、私もお付き合いしたい気持ちもありますが、お金もないので、今年はNX2とsilkypicsを買って楽しもうかなと思っています。

実写サンプル、細かいことは抜きにして、雰囲気が非常に好みでした。
できれば、あんな作品撮ってみたいところです。

ご面倒でしょうけど、またいつか再会いたしましょう!!。

あ、私、いつも通り適当にやっています。

失礼しました。

書込番号:13254992

ナイスクチコミ!1


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 11:27(1年以上前)

機種不明

ホワイトボディには予約限定木目グリップより、オプションのグリップのほうがいいかも。

書込番号:13263317

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/17 11:30(1年以上前)

限定グリップにするか、SDカードにするかまだ迷ってます^^

書込番号:13263326

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 11:48(1年以上前)

P3が大ヒットすれば、限定グリップはプレミアが付き、高値で取り引きされる???
しかしそうでもなければそれなりの価値かも。

オプションのグリップ、web価格では3900円。
一方予約特典のSDカードはキタムラで15800円

実用性を取るか見た目を取るかですね。
お金に余裕がある人ならシルバーかブラックボディに限定グリップでいいかもしれないですね。

私はホワイトボディにオプショングリップだからSDカードにします。
今の価格から15800円値落ちするのは半年はかかりそうだからね。

書込番号:13263379

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/17 12:27(1年以上前)

シルバーを予約しましたが、先ほどWebでオプションの大理石調グリップを注文したのでSDカードにします^^

書込番号:13263476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/07/17 23:11(1年以上前)

量販店の店員さんは、「SDカードはあまりお勧めしません」と言ってました。
詳しくは聞きませんでしたが、価格の変動が激しいからでしょうか?

限定グリップも白ボディーにはマッチングが今一つかも・・・

今回のキャンペーンは必要な人には良いんでしょうが、そうでない人には魅力半減でしょうか。。。
その分値段安くして欲しい?

限定グリップはオークションに出したらどの程度値が付くのでしょう。
そういうキャッシュバック方法もあり?(爆

書込番号:13265659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/18 22:53(1年以上前)

こんばんは。
フェスタで限定品グリップについてオリの説明係の方にうかがった話では
「高級車のウッドパネルと同様の製法」
「かつサードパーティ製と違い、すぐはがれる等は許されないので相当なコスト高」
「とても買ってもらえる価格では出せないので、限定のプレゼントにした」
との事でした。
メーカーさんの言葉を鵜呑みにする必要はありませんが、鼻息があらかったので自信の品だとは思いましたよ。

とはいえ自分は、白ボデー&43用レンズ使用したいのでMMF−2にしますが。

書込番号:13269677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/19 00:41(1年以上前)

プレゼントどれを選ぶかは既にどれを所有しているかにもよるでしょう。

木目グリップ魅力ありますね。
でも私は必要ありません。
SDカードは撮影には絶対必要なものですが、既に持っています。
フォーサーズアダプター、これは既存のレンズを利用するのには絶対必要なもので、私はまだ持っていないので、アダプターにすることにしました。

書込番号:13270037

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/20 11:15(1年以上前)

はじめまして。

私も購入の魔力には負けて注文をしました

E−P1のホワイトを使用しているので、今回もホワイトまたはシルバーで迷いましたが「渋さ」でシルバーに。

当初はレンズキットを希望してましたが注文が遅かった為、数店舗確認しても発売日には厳しいとの返事でした・・・

次回も8月以降※との微妙な返答(オリンパスオンラインショップにも電話確認)

その際キャンペーンの申し込み期限は8月8日までとなっているので問い合わせてみましたら

期間延長するとの返答でした。

納期の「8月以降」とは9月になるかもしれないし、8月初旬かもしれない・・・

待つのも精神衛生的に悪そうなので、パンケーキレンズが重複しますがシルバーのツインレンズキットで注文しました

パンケーキレンズはオークションに出して償却予定、品物は7月22日夕方の便で店舗届くと返答有り!


予約キャンペーンの注文商品は

<A>コースの限定プレミアムオリジナルグリップにしようと思います

<B>コース MMF−2だとこれ以上レンズを増やす事になりますので自主規制!!

<C>コース SDHCカード 32GBあまりに容量が多すぎると写真整理をするのに後々大変な事に・・・

皆様いよいよ明後日です、非常に楽しみです。

(追記)念願のVF−2も同時購入しました


書込番号:13274694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 17:48(1年以上前)

E-P1発売時の予約キャンペーンの際は賞品の生産が追い付かず数カ月待ちました。
が希望通りに貰えたはずですよ。

>Aコースは応募締め切ってから生産だったりして、、、^^;

一定数は生産していると思います。
それ以上の応募が多数であれば追加生産でしょう。
微妙に応募が超える程度だったら追加生産しないでBかCに変更なのでは?

書込番号:13275805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング