『プチドレスアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信25

お気に入りに追加

標準

プチドレスアップ

2011/09/01 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

12mm f2.0+Kenko PL 46mm+GG-2+CONTAX G 57mm Lenscap

12mm f2.0+Kenko PL 46mm+GG-2+CONTAX G 57mm Lenscap2

12mm f2.0+Kenko PL 46mm+GG-2+CONTAX G 57mm Lenscap_3

こちらの掲示板情報をもとに注文したkazaのケースが届きました^^
グリップをつけた状態で装着でき、三脚穴に固定するねじのアタマにもに三脚穴があいているので、三脚穴でつり下げるストラップの金具も取り付けられます。
12mm f2.0にKenko PL 46mm+GG-2+CONTAX G 57mm Lenscapをつけてみました。

書込番号:13446423

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 22:35(1年以上前)

デザインに向いてますね

とても すばらしいと思います。

自分満足できれば きっと 良い写真できると思います。

書込番号:13446893

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 22:41(1年以上前)

こんばんは。SLS AMGさん

なかなかカッコイイですね。
なんだか数十年前のレンジファインダー機に見えて
良いと思いますよ。

書込番号:13446931

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/01 23:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
CONTAX G以来久しぶりに持つ喜びを感じられるカメラに出会いました^^

書込番号:13447214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/09/01 23:43(1年以上前)

E-P3の横に鎮座しているPEN Fのマスコット(?)が気になります。^^
ケースおしゃれですね。
見栄えもPENの重要な要素なのでとてもGOOD!だと思います。

書込番号:13447270

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/02 00:35(1年以上前)

『金麦』についてたおまけのストラップです^^
PENシリーズが全部ありました(E-P1も)
秋葉原で開催されたE-P3発表会場ではE-P1シルバーを配ってました。

書込番号:13447504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/02 05:25(1年以上前)

SLS AMGさん
何か別のカメラみたいやで!

書込番号:13447855

ナイスクチコミ!1


本部長さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/02 08:05(1年以上前)

SLS AMGさん
先越された―(笑)。
自分のも、今、郵便局に保管されてます。
うちのはFull Case+ストラップです。
今夜でも写真UPしまっす。

書込番号:13448097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/02 11:22(1年以上前)

>SLS AMG様

大型グリップははまりそうでしょうか?

書込番号:13448654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 12:08(1年以上前)

>『金麦』についてたおまけのストラップです^^


あさひビール(サンクスK)についていたオマケではないのですね?

書込番号:13448783

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/02 13:02(1年以上前)

本部長さん
お互い楽しみましょう!(^∇^)

大型グリップは持ってないのでわかりません。

よく思い出したら、ストラップはサンクスでスーパードライ2缶にひとつついてたものでした。

書込番号:13449002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 14:04(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c100701a/

これですね? 糖尿病にもかかわらず、2セットも買ってしまいました。

書込番号:13449190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/09/02 14:50(1年以上前)

別機種
別機種

写真は3セットですけど(写真撮る前に1セットあげちゃいました)

後ろはE-P2です

E-P3と12mmF2はカッコ良いですね〜。
CONTAXのレンズキャップもとても似合ってますね。(^_^)


自分はビール飲めないのに、4セットいっちゃいました。(^_^;)

書込番号:13449331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/02 18:06(1年以上前)

機種不明

Kazaのケースかっこいいですね!!!!

このストラップペンFと白ペンの2つ持ってま〜す^^
ビールなら幾らでもいける口ですがキリン派なので2セットのみ購入!
これが淡麗グリーンラベルの特典だったら買いすぎたかも^m^o口☆

書込番号:13449922

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/02 20:33(1年以上前)

飲めない人や、好きじゃないのにみんなすごいですね^^
私も実はスーパードライは好きじゃないのにオマケに釣られて買いました。
普段はプレモルかヱビスです。

書込番号:13450450

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/02 21:02(1年以上前)

当機種

E-P2についてるのは秋葉原のE-P3発表イベントでもらいました^^

書込番号:13450560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/09/02 21:06(1年以上前)

コンビニ限定なのですね…もう無いだろな〜

書込番号:13450587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/02 21:13(1年以上前)

昨年夏のキャンペーンでした。

書込番号:13450611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/09/02 23:18(1年以上前)

>昨年夏のキャンペーンでした。

あちゃ〜!出遅れたも甚だしかったです。。。^^;;;

書込番号:13451192

ナイスクチコミ!0


oldsaltさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 00:41(1年以上前)

はじめまして〜♪とても素敵なケースですね。

自分もAKI−アサヒさんのケースを検討していたのですが、グリップが取り付け不可なのと
三脚穴がないので、躊躇していてこのケースに目が奪われました〜!

質問なのですが、真ん中の写真で、三脚穴を固定されてるRという文字の入ったネジも付属するのですか?宜しくお願いします。

書込番号:13451530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/03 04:39(1年以上前)

SLS AMGさん
エビス、350ml、500ml、どっちか2本買うと
寝台特急ストラップが、付いて来るで。

書込番号:13451870

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/03 08:39(1年以上前)

oldsaltさん
>三脚穴を固定されてるRという文字の入ったネジ
こちらの商品の部品になります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%89-RS4-2BB-R-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-RS-4-%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005DZNY3C/ref=sr_1_14?s=electronics&ie=UTF8&qid=1315006358&sr=1-14

kazaの三脚穴の部品はアルミのようですが、その部品をつけなくても穴を通して三脚を使えます。


nightbearさん 
情報ありがとうございます^^
ヱビス早速チェックします!

書込番号:13452189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/03 13:45(1年以上前)

SLS AMGさん
サークルK、サンクス、でな。

書込番号:13453328

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/03 16:08(1年以上前)

会社の近所にあるんでチェックしてきます^^

書込番号:13453811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/03 22:19(1年以上前)

SLS AMGさん
そうやなな。

書込番号:13455390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/05 13:35(1年以上前)

E-P3で撮ったE-P2(なんだかややこしい)の画像、シャッタースピードが1/3秒ですね。
大口径レンズと手ぶれ補正の相乗効果ですね。

書込番号:13462003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング