『ボディを押すとペコッと鳴ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『ボディを押すとペコッと鳴ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディを押すとペコッと鳴ります。

2011/09/16 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

パーツ名称がわからないのですが、昨日ボディを拭いていたとき気づいたのですが、前面のレンズ装着部下付近(5時25分くらいの位置 )を軽く押すと、ペコっと鳴ります。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:13505104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件

2011/09/16 00:57(1年以上前)

ぺこっと鳴りますか?
うーん何でしょうね…。
後で調べてみますが(泊まり込み作業の休憩中です)今まで気がつきませんでした。

書込番号:13505119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/16 01:12(1年以上前)

強度不足でしょうか。

書込番号:13505163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/16 01:27(1年以上前)

いま確認しなおしたところ、5時20分の方向で、ちょうどレンズを外してネジがある位置の右下のボディです。昨日よりペコって鳴らない気がします、、、実は昨日張り革を貼ってて指で軽く押して気づいたんです。

書込番号:13505195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 01:44(1年以上前)

4時25分のあたりですか?(笑)
しかし不良なのか個体差なのか気になりますね。

書込番号:13505226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/16 07:29(1年以上前)

>昨日よりペコって鳴らない気がします、、、
気温によって変わるとか。。。

書込番号:13505597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/09/16 09:43(1年以上前)

フジヤさんで買うと、
ペコッとかポコッとか鳴るんじゃないですかー?   G=(^。^G)ボコッ

書込番号:13505862

ナイスクチコミ!13


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/16 17:32(1年以上前)

別機種

すいっとるさん、ねじが有って下部軍艦部と本体の前面カバーのつなぎ目辺りですかね?
私のは特別音がするようなことは無いんですが。

書込番号:13507104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/16 17:49(1年以上前)

外装の金属パネルが浮いてるとか?

書込番号:13507147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/16 18:53(1年以上前)

Kazuki__Sさん、そこです!
私のシルバーなんですが、ペコッ、パコッみたいな感じで押せちゃったんですよ。
購入後1ヶ月弱でとても大切に扱っていて落としたり、ぶつけたりはしていないので、少し悲しいです。ただこれで交換してとも言いがたくて。

書込番号:13507408

ナイスクチコミ!0


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/16 18:56(1年以上前)

私のは鳴らないですね〜

ちなみに、フジヤさんで買ってないです。

書込番号:13507422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/16 19:37(1年以上前)

>>昨日よりペコって鳴らない気がします、、、

その前は、お腹が空いていたのかも?

書込番号:13507597

ナイスクチコミ!2


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/16 19:56(1年以上前)

こんばんは。
私も鳴りますヨ
但し7時30分?40分くらいの位置で。
音的にはペコの様なパコの様なムギュの様な。。。
まっ、意図的にグッ!っと押さないと出ないので
私は特に気になりませんけど。。。

書込番号:13507663

ナイスクチコミ!3


刹那69さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 20:45(1年以上前)

隙間問題のデジャブが甦ります...。
人によって感じ方が違うだけで、多かれ少なかれ何かしらあると思います。

もし、とても気になる様でしたら、販売店のデモ機で確認されるといいと思います。

ちなみに隙間は私も気になってたので、行く先々の販売店で確認しましたが、
どのデモ機も隙間があったので一安心したりしました。

書込番号:13507869

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/16 21:03(1年以上前)

うちのも含めて何人かは『隙間なし』の人もいるようです。
とはいえ写真を撮る機械であって美術品ではないので、たとえ隙間があっても自分は気にしませんけどね^^

書込番号:13507956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 21:30(1年以上前)

こんばんは すいっとる さん


同じものを持っていますが ペコっと云う音はしませんでした。
ボディは沢山の部品で組み合わせできたものなので 強く押したら 多少音がしますが

気になったら 一度 お店の方で確認してもらったほうがいいと思います。

日本製ではないから 材質管理 生産管理 どうかなー

私は先日 自分のPEN-3のシャッタの具合が悪いため 交換してもらいました。



書込番号:13508090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/16 23:42(1年以上前)

ZENSHIさん、反対側が鳴るんですね。私は反対側は大丈夫です。近いうちに販売店に行ってみます。

皆様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:13508774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング