『皆既月食を撮ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

皆既月食を撮ってみた

2011/12/11 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件
当機種

90-250mm

ライブビューでの撮影は断然ミラーレスの方が楽ということで、E-5nihaお休みいただき、E-P3にて皆既月食を撮影しました。
暗くなった月なので、感度を上げて絞り開放でもシャッタースピードは1秒、被写体ブレもありそうですが、まずまずの出来かなと自己満足です。

書込番号:13876715

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/11 09:43(1年以上前)

ニセろさん
ええ感じやん。

書込番号:13877405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/11 10:28(1年以上前)

すばらしいレンズをお持ちですね。

書込番号:13877551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/11 16:23(1年以上前)

さすが!
バッチリ撮れてますね。
素晴らしいっ♪

書込番号:13878830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2011/12/11 20:05(1年以上前)

nightbearさん 
よっちゃん@Tokyoさん

ありがとうございます、励みになります。

じじかめさん

まだまだレンズに負けております、精進します。

書込番号:13879768

ナイスクチコミ!2


YmtSoulさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/12 00:02(1年以上前)

当機種
別機種

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

M.ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

私も初めての皆既月食撮影でしたので、いろいろと試行錯誤しました。
失敗作も連発しました。

書込番号:13881125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/12 10:10(1年以上前)

ニセろさん
それでも、ええやん。

書込番号:13882142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2011/12/14 18:10(1年以上前)

おふたりとも素敵に撮れてますね。
天体ショーは家族で見ることが多いのですが、月食は用事があり見れませんでした。
お写真で楽しませてもらいます。

ちなみに、ふたご座流星群、14日夜ピークに!だそうです。まだ月が明るいので撮影はむずかしいかもしれませんね。

書込番号:13892030

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2011/12/14 19:57(1年以上前)

YmtSoulさん
写真投稿ありがとうございます。
広角で撮るということを考えもしませんでした、参考になります。
また、感度を思い切って上げるのもブレを考えると良いですね。後処理で多少は何とかなりますし。

nightbearさん
やっぱり写真はいまいちですよね。

赤ん坊少女さん
こちらは曇りです・・・残念。

書込番号:13892479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 21:01(1年以上前)

ニセろさん
赤く撮れてるから、ええやん。

書込番号:13892814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング