『ほぼ外観のインプレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『ほぼ外観のインプレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ほぼ外観のインプレ

2011/07/22 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:102件

オンラインショップで予約して、本日無事到着しました。
シルバーのツインレンズです。

まず、見た目は旧モデルと似ているようで何か違いますね。
(ダイヤル位置等の変更でとかではなく)
E-P3の方が私的ですが断然かっこいいです。
グリップの出っ張りも今となっては、出っ張ってないとっ!て感じにも思えてきてます。
グリップの裏地も傷が付きにくい使用
(ヌバック調の素材が貼られている)
だったのでよかったです。

?って感じた所は、AV端子等の蓋です。
閉じた状態は前作以前と同じなんですが、
開けて見るとケータイの蓋と同じような
開閉の仕組みになってしまっています。
何か利点があるんですかね?
これは前の方が良かったです。

後、大変ありがたいんですが、
増えたボタンに何を設定しようか
今現在では非常に迷ってしまい、
少し考えるのが手間です。
使っていくうちに最適なボタン配置に
していくつもりです。


付属レンズたちはまだ触らず、
パナ20mmを最初に装着しました。
これも私的ですが、goodだと思います。
20mmが好きなんで、似合って良かったです。


ホットシューカバーはプラだったんですね。
メタルだと思っていました。

次にCONTAX G Planerを装着、最高でした。
12mmを彷彿させるような感じで、
相当似合います(E-P1・2よりも)。

取り敢えず外観のみのインプレです。

つまり、
いじりすぎいて、
充電中なのです。





書込番号:13284504

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/23 04:21(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

嬉しさが伝わってきますね。
読んでいて、私も欲しくなってきました。

>次にCONTAX G Planerを装着、最高でした。
アダプターはどちらの製品をお使いですか?(私もG2とレンズを持っているので)
近いうちに画像のUPをお願いします。

書込番号:13285212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 08:32(1年以上前)

>AV端子等の蓋です。
閉じた状態は前作以前と同じなんですが、
開けて見るとケータイの蓋と同じような
開閉の仕組みになってしまっています。
何か利点があるんですかね?
これは前の方が良かったです。

コストダウンですね。前の方がよかった。

書込番号:13285542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/07/23 12:19(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

E-P3とパナ20o

E-P3とCONTAX G Planer 45mm

E-P3とプラナー45mmとでのボケ具合

gatekeeper.sony.co.jpさん

蓋の変更の意図が分かりました。
前の形式だと今回のグリップに干渉して開かないってことですかね?
多分そんな感じです。
コストカットも兼ねているでしょうね。


H_S_Kensingtonさん

アダプターはKIPONのやつです。ヘリコイドがスムーズです。
私のG2Dも現役ですよ。(28mmと90mmは処分してしまいました。)
作例(F2で)はRICOHの文字らへんにピントをおいています。

書込番号:13286213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/23 17:31(1年以上前)

Crockett&Jonesさん

早速の返信ありがとうございます。

「E-P3とプラナー45mmとでのボケ具合」・・・・背景がトロトロにぼけていますね。

GF‐1のハイスペック版もいつ出るかわからないし、オリンパスに乗り換えようかと考えていましたが、俄然、E‐P3が欲しくなってきました。

まずはKIPONのアダプターを購入して、しばらく時間を稼ぎ安くなるのを待つことにします。

書込番号:13287074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング