『ホワイト色はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『ホワイト色はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト色はどうでしょう?

2011/07/27 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 nori.sanさん
クチコミ投稿数:4件

PENのホワイト色モデルをご使用の方にアドバイスをお願いします。

奥さんにプレゼントしようと思い、好きな色を尋ねたところ、「白がいい!」との回答でした。しかし、過去に白色のカメラを所有した事がなく、傷・塗装剥がれ・手あか等が心配です。

最近の塗装技術だと、余り問題にならないかもしれないのですが、ホワイトモデルの良い点・悪い点について教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:13303286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/27 22:32(1年以上前)

プレゼントを手にされる、奥様のご希望通りの「白」を選ばれたら、大喜びされますよ。

書込番号:13303376

ナイスクチコミ!2


golfkidさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 究極のLesson「風に向かって」 

2011/07/27 22:37(1年以上前)

右に同じ。

いや!下に同じ。。。^^

書込番号:13303396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/27 22:38(1年以上前)

別機種

早速、傷・・・・。

ちょうど先ほど、手が滑って
ほんの数センチですが
ネコの“またたび”の上に
ゴトっと。

たまたまカメラ置き用のクッションの上にあった
“またたび”に、わざわざ命中。

相手は「枝」なのに
早速の傷・・・

写真では分からないかもしれませんが
表面の白が削れちゃいました。

号泣です(爆)

書込番号:13303403

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 23:04(1年以上前)

私は、E-P1とE-P3共にホワイトです。
E-P1は、約2年程、ほとんど毎日撮って来ましたが、目立った傷はありません。
特別取り扱いを気をつけていた訳でもありませんが…
(ちなみに出掛ける時はいつもバッグに入れて持ち歩いているので、出し入れしやすい
ハンドストラップを付けて使ってます。)
奥様が、ホワイトが欲しいとおっしゃっているのであれば
是非ホワイトをプレゼントなさってはいかがでしょうか?
可愛いですよ〜

書込番号:13303539

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/27 23:18(1年以上前)

私も2年使ったE-P1には目立った傷はありませんよ^^
ボディジャケットを使用してたのでダメージが少なかった事もあるかも。
E-P3もホワイトを購入しましたが今のところは(まだ購入5日目ですが…)傷はありませんよ^^
どこかの口コミで店員に「ホワイトは手あかが目立つ」と言われた。と書き込みが有りましたがE-P1は全く気になった事はありません。
同様にE-P3もそんなに気になるとは思えませんね〜^^

それとボディの塗装剥げが気になってくる(かも?私のE-P1は全く無傷ですが)2年後には「PEN着せ替えサービス」がE-P3対応になっていることでしょう^^
安心して奥様に白ペンをプレゼントして下さい^m^

書込番号:13303608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nori.sanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/27 23:20(1年以上前)

色々アドバイス有難うございます。

車の「水アカ」の様な黒いムラ模様は付かないでしょうか? 付いても拭いて取れれば良いのですが...

書込番号:13303615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/27 23:51(1年以上前)

車の様に雨の日も風の日も強い日差しの中も、そして埃の中も外気にさらし続ければ水垢はつくかもしれませんね。
ですがそんな使い方はしないので大丈夫だと思います。

書込番号:13303770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/07/28 00:14(1年以上前)

2年間E-P1のホワイトを使っています。ボディジャケットも使わずにむき出し(持ち出すときはポーチに入れてますけど)で使っていますが今のところ手垢などとは無縁です。(時々ボディは拭いてます)
ただ2回ほど落としたときにボディのショルダー部分にへこみと傷が出来ました。当たり前ですが。。。笑
この傷も良い思い出になっているのでこのままにしておくつもりです。

書込番号:13303859

ナイスクチコミ!2


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/28 00:33(1年以上前)

こんにちは

ホワイトいいですよ。
カメラの上部と下部は車のホワイト塗装に似ている感じです。鉄に白ペンキを塗った感じです。中間部分はラメの入ったパールです。手垢等汚れが目立つことはありませんよ。

カッコ良さではシルバーですがおしゃれ度で言うとホワイトがいいです。女性には似合いますよ。

私はベージュ色のグリップを染めQでホワイトにして全部真っ白にする予定です。

書込番号:13303929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/07/28 02:07(1年以上前)

傷はどんな色でもつきますし、手垢だって一緒です。

手垢(っていうか汗染み?)に関して言えば、シルバーに貼り革した方がよっぽど目立ちます。

楽しい気分で撮らないと楽しい写真は撮れませんので、傷のこととか汚れのことなんか気にせず、好きな色を選ぶのがいいと思いますよ。

そして、好きな色、好きなデザインのカメラなら、多少の傷や汚れもチャームポイントの一つと思えるようになると思います。

というわけで、いっそのことボディジャケットとストラップも白で揃えて奥さんを喜ばせてあげてくださいませ!

書込番号:13304118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 08:35(1年以上前)

朝の光で改めてカメラを見回しましたが、手垢や汚れ、キズはないですね。
私の場合、当初E-P1のボディジャケットをつけていましたが、
長くて重いレンズをつけるとテーブル等の台に乗せた時にレンズの重みで前に
倒れちゃうので、早々に外してカメラ本体のままで使っていましたが大丈夫ですよ。

奥様にプレゼントされるという事で、奥様中心で使われるのであれば
手垢とかは気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。
主婦って何かと手を洗う事が多くて、手は清潔だと思いますし(笑)

電話やパソコンのキーボードの白い部分のようにざらっという素材とは違い
つるんとしているので汚れは付きにくいと思いますよ。

書込番号:13304525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度2

2011/07/28 10:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは、今回、ホワイトを買って大満足です!

やっぱり、自分の好きな色を選んであげるのがいいのではないでしょうか?
しかし、やはり現品を見て触ってみた方がいいですよ!

サプライズしたらどうですか?
買い物ついでに、フラッとカメラ屋によって、奥さんに選んでもらったら!

サプライズには下見が必須
前もって店を決め、色と個数の在庫、値段を調べておく、値切りや付属品の交渉は事前にしておく、担当者を決める、担当者がいる日も調べておく。

これで、E-P3サプライズ作戦OK!

すみません!一人で妄想してしましました。。。。。

書込番号:13304746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/28 11:18(1年以上前)

GF2のホワイトを使ってますが、汚れは目立たない感じです。

書込番号:13304919

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/28 19:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

傷って、そんなに気になりますか?
結局見てもらうのは写真な訳で、カメラを見てもらうわけではないのですが。

2年前購入のE-P1です。
こないだ来たばかりのE-P3も2年後はこんな感じでしょうかね。

書込番号:13306288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/28 23:06(1年以上前)

本日、ホワイトのツインレンズキット購入いたしました。
注文ですが。うれしい!

やはりボディの汚れを一番悩みました。

でも、気に入った色を使い倒したらどうでしょう!
現代の家電化したデジタルカメラ。
クラシックカメラ的に長持ちはしないようですし。

今、この色が欲しい。

これで選んでよろしいかと思います。
2年使った使用感溢れる画像もアップされていますが、いいですねえ。
クラシックカメラ的な味があります。
それぞれいい色ですが、ホワイト仲間でしたら、ようこそ〜。
という感じです。
カメラも写真を撮る瞬間もインスピレーションが大事です。

書込番号:13307314

ナイスクチコミ!3


スレ主 nori.sanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 00:01(1年以上前)

皆さん、親切なアドバイスを沢山頂き有難うございました。
奥さんにプレゼントといいつつ、きっと自分も使いますね。
近所のお店にはまだ実物が届いていないのですが、「またたび」のリスクも説明した上で、実物を見て決めてもらおうと思います。

書込番号:13307580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング