『予約グリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

予約グリップ

2011/08/25 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:161件

ところでみなさん。
予約購入でグリップを希望された方で、もう送られてきたというオーナーさんはいらっしゃいますか?
わたしんところにはまだ届いてません。発売日前日に手に入ったので、その場で記入してポストに投函しました。
かなり早い段階で申し込んだ方だと思うのですが、まだです。
オリンパスのショールームでついでに聞いたところ、わからないみたいだったので、それ以上聞きませんでした。
まだまだかかるんだろうなぁ。
作っている場所が東北だと聞いた覚えが・・・。復興で頑張ってらっしゃるのを邪魔したくないから、自分のペースで作ってくださいね。気長に待ちますから。

書込番号:13416707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 14:55(1年以上前)

確か『申込み数が確定してから生産』と言ってたような?
『早くても秋頃』とも。

書込番号:13416885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/25 14:59(1年以上前)

木製グリップなら、早く見てみたいですね。

あと、木製マウントも。 プラスチックマウントより人気が出るかも(笑)

書込番号:13416900

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/25 19:30(1年以上前)

こんばんは。ウ〜ム・・さん

木製グリップだったらホールディングしやすいように自分で
削れるんでしょうかね。

書込番号:13417653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/25 20:14(1年以上前)

当機種

早くても9月に入ってからじゃ無かったでしたっけ?
カメキタの店員さんに、届いたら見せてねと言われているので、私も気になってます。

書込番号:13417800

ナイスクチコミ!4


ima-tunさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 20:15(1年以上前)

僕の方もまだ届いてないので、今日気になって電話で問い合わせてみました。

「9月上旬より順次発送予定です。」

との回答でした。早く現物見たいですね〜

書込番号:13417804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2011/08/26 13:33(1年以上前)

みなさん有難うございます。
9月を秋の入り口と考えると、来週あたりかな〜。
楽しみですね〜。

書込番号:13420507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/26 20:33(1年以上前)

最初からホームページにも応募用紙の説明にも9月上旬から発送と記載されていますよね。

読まれてないのですか?何を今更です。

待てない私は、ボディカラーのシルバーにシルバーのグリップを付けて、退屈しのぎをしていますが・・・これがまたメタリックでカッコ良いのです。

予約グリップは不要かも・・・。

書込番号:13421812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2011/08/26 22:10(1年以上前)

>>読まれてないのですか?何を今更です。

わたくしの投稿がお気に触ったようで、伏してお詫び申し上げます。くだらぬことを書き込んでしまったことを心より反省し、以後かようなことを書き込むことの無きよう肝に銘じます。まことに申し訳ございませんでした。。
これからはきちんと読むようにいたしますのでお許しください。

書込番号:13422268

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/26 22:17(1年以上前)

いやいや、そんな事無いですよ^^

書込番号:13422312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/28 07:06(1年以上前)

>ウ〜ム・・さん

ごめんなさい。不機嫌でも何でもないのですよ。

「最初からホームページにも応募用紙にも記載されていますよ」と言いたかっただけなんです。

かえって気を遣わせてしまって恐縮です。

もう少しで届くのでしょうね。楽しみに待ちましょう。

それにしてもシルバーグリップがシルバーに実に良く似合っているんですよね。どうしよう。

書込番号:13427742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 17:16(1年以上前)

9月になりましたね。
8月8日の応募締め切りに集計をしてお盆休み明けから生産を開始したとすれば…。
発送はそろそろでしょうか?
楽しみです。

書込番号:13445451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング