『E-P3用の張り革キット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『E-P3用の張り革キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

E-P3用の張り革キット

2011/09/08 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

LUMIX G 20mm/F1.7 だとこんな感じ

ジャパンホビーツールのPEN E-P3用の張り革キットを貼ってみました。
http://www.japan-hobby-tool.com/cart/syouhin.php?cat=00000164&no=00002055
極マットの「4044-1」
マットでシボがはっきりしている「4008」
光沢のある「4034」
と3種類あり、どれにするか?ちょっと悩みましたが
4008 ライカタイプUっていうのにしました。
正直あまり期待していなくて、傷防止程度に考えていたんですが
貼ってみたら意外とシックリきて満足しています。

書込番号:13472413

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/08 05:58(1年以上前)

ZENSHIさん
なかなか、ええやん!

書込番号:13472906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/08 06:37(1年以上前)

クラシックな感じで良いですね〜。

自分は黒ボディーなのですが、張り革はチョコ、キャメル、赤といった色が欲しいところです。

書込番号:13472948

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 06:59(1年以上前)

おはようございます。ZENSHIさん

なかなかカッコイイですね。
一昔前のPENを思い出しましたよ。

書込番号:13472977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/08 07:28(1年以上前)

とてもかっこいいですね。またうまく貼れていますね。

私は手先が不器用なので、うまく貼れる自信がありません。
キタムラ等で、有料でも貼ってくれないかなー。

書込番号:13473025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/08 07:31(1年以上前)

レンジファインダー風の感じがいいですね。

書込番号:13473029

ナイスクチコミ!1


tiktakpigさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/08 08:21(1年以上前)

自分も貼りたいなーと思ってるのですが両面テープで貼るのですか?
剥がした時に糊が本体にくっついてしまいそうな作りなのでしょか?
それとも綺麗に剥がせそうでしょうか?

ちなみに自分は黒所有です

書込番号:13473128

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/08 10:01(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

後になって知りましたが
http://aki-asahi.com/store/html/E-P3/leather/EP3LeatherKit.html
のウッド系でも良かったァ〜何て思っちゃっいましたが
皆さんに誉めて頂いて”ん〜やっぱりコレで良かったかな!”と今は思ってます(^^♪

tiktakpigさん
この商品はシールタイプですの糊は付いてます。
私のE-P3はシルバーなので無塗装ですから気にせず貼っちゃいましたが
塗装してあるブラックやホワイトはどうなんでしょうね?
ホームページにはブラックやホワイトのE-P3には貼ってはいけない・・・
みたいな事は書いてありませんが、一度このメーカーに問い合わせしてみたらイイかも知れませんネ。

書込番号:13473377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/09/08 18:45(1年以上前)

無茶苦茶かっこいいですね!
これなら銀色のレンズでも黒色のレンズでもどちらでも似合いますね!

書込番号:13474931

ナイスクチコミ!1


村政さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/08 21:14(1年以上前)

機種不明

Aki-Asahiさんのウッドキットに本物のウルシを塗ってみました。
とても手間はかかりましたが、激シブ!にできたと自己満足しています。
今のところ、世界に1台かな?

書込番号:13475494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2011/09/08 22:07(1年以上前)

>>村政さん
予約者限定の木製グリップがバッチリ合いそうな貼り革ですね。

書込番号:13475763

ナイスクチコミ!1


村政さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/10 21:28(1年以上前)

ニアちゃんさん
>予約者限定の木製グリップがバッチリ合いそうな貼り革ですね。
限定の木製グリップですが、首を長くして待っているところです。
木製部分を外すことができれば、これにもウルシを塗りたいと
思っているんですが、多分分解はできないでしょうね。

書込番号:13483834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング