『オーナーズBOOK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

オーナーズBOOK

2011/11/09 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:380件 TAKAチャンネル 

フォトパスキャンペーンでE-P3オーナーズBOOKが当選し本日送付されて来ました!

E-P3オーナーじゃないけど・・・

E-P3オーナー様 申し訳ないm(--)m



書込番号:13743776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 18:52(1年以上前)

今からオーナーになればいいじゃないですか!

その為に送られてきたんですよ!(^^)!

書込番号:13743788

ナイスクチコミ!11


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/09 19:42(1年以上前)

 私の手元にも、今朝届きました。

毎朝ゲームでポチポチポイントを貯めては、応募してきましたが、当選は初めてかな。
これまでE-520,E-P1,GF1のmookは買ったりしましたが、今回のは書店で見たものの、自腹で購入するまではないかと思ってたので、まあ幸運でした。

 東京五輪前に、Pen-EESを買って以来のOLYMPUSファンでしたので、最近の情勢は心配ですが、なんとかカメラ部門が存続してくれることを祈るばかり・・・

書込番号:13744002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/09 19:42(1年以上前)

と言うことは、私はハズレですね。 またゲームでポイントを稼がないと・・・

書込番号:13744004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件 TAKAチャンネル 

2011/11/09 20:01(1年以上前)

事前にフォトパス事務局から当選メールが入っていました。

OM時代から4/3まで複数台のオリ機オーナーですが、m4/3までには触手を伸ばせてません。

オーナーになりたいのはやまやまなんですが、その前にE-5が・・・。

じじかめ様、あきらめないで〜(真矢みき風)

書込番号:13744083

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/11/09 20:42(1年以上前)

欲しいです^^

書込番号:13744313

ナイスクチコミ!2


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/11/09 22:16(1年以上前)

私はフォトパスのPENスタイルコンテストの景品が当選したとのメールが来たのですが・・・まだ賞品が来ていません。待ち遠しい。

書込番号:13744904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 09:54(1年以上前)

オーナーズブック、欲しいです!

書込番号:13746500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 10:33(1年以上前)

[E-P3オーナーズBOOK]
この本を購入して、E-P3を検討しました。
順序が逆のような感じですが。(笑)

現在[Lumix GF1]:20mmパンケーキ/45mmライカマクロを使用しています。
新型の[Lumix GX1]とどちらにするか悩みましたが、E-P3を昨日購入しました。
(レンズはパナですが...)

会社として騒動の渦中ですが、いずれ収まり、本業一筋で出直すでしょう。

書込番号:13746594

ナイスクチコミ!4


gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 10:45(1年以上前)

月の光さん
また一人E-P3ユーザーが増えました。
いいカメラですョ。

当方、14〜150o常用しています。
オリの会社はガタガタですが、いいレンズを供給してくれています。
12o f2.0、45of1.8 はぜひ使ってほしいと思います。

いい作品を…。

書込番号:13746627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 14:25(1年以上前)

>[E-P3オーナーズBOOK]
>この本を購入して、E-P3を検討しました。
>順序が逆のような感じですが。(笑)

正にオリンパスの思うつぼですね(笑)

書込番号:13751622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/11/11 14:31(1年以上前)

私も欲しいです。。。
是非ヤフオクに!

書込番号:13751638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/11 15:14(1年以上前)

オーナーズBOOKなんだからオーナーには送って欲しいですよ・・・。
でも抽選だからね(><)

書込番号:13751758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 16:13(1年以上前)

>鯱シャチさん 
ヤフオクに出品すると幾らになるか。
結構高くなりそうですよ。

書込番号:13751960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/11 17:24(1年以上前)

まずは最落価格5000円〜で(^^)

書込番号:13752170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件 TAKAチャンネル 

2011/11/11 22:13(1年以上前)

ヤフオクなんて寂しい事を言わないで〜

すでに読みこんで各ページ指紋でベタベタです。

価値が下がりまくり・・・手放しませんが^^;

書込番号:13753355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/12 20:13(1年以上前)

E-P3に12o f2.0、45of1.8は最高の組み合わせだと思います。
E-P3ユーザーご検討を。

書込番号:13757448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 17:58(1年以上前)

うちにも届きました

僕のオーナーズブックも指紋だらけです

そして、僕もE-P3持ってません(笑)

今週末あたりにキタムラ見に行く予定です

書込番号:13798749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 15:34(1年以上前)

私もE-P3オーナーではありませんが当選し所有しています。
オーナーズBOOKはE-P3オーナーではない人へ渡っているようですね。

書込番号:13865870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング