『レンズキットかツインレンズキットかもしくはE-P2か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『レンズキットかツインレンズキットかもしくはE-P2か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 aoiioaさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、デジイチ初心者です。

レンズキットかツインレンズキットかもしくはE-P2かで悩んでいます。

余談ですが先日、思い切ってE-P2を購入したのですが。。。
なんと店舗からキャンセルのメールがきました、5年延長保障までつけて
注文していたのに(><)しかも値上げして、販売している始末です。。。

E-P2が品薄になって高い価格の物しか残っておらず
それならば、いっそE-P3を買った方がお得のように思えてきました。
超初心者なので、最初は見た目と価格でE-P2をかおうとしていたのですが...

出来れば5万円くらいで購入したいのですが。。。
そこまで値が落ちるのを待っていたら、逆に品薄になってしまうのでしょうか?
買い時はいつごろでしょうか?
または、E-P2がさらにおやすくなるということがあるのでしょうか?

E-P3を買うとすれば、レンズキットとダブルレンズキットのどちらが
お勧めでしょうか?

つたない文章で、大変申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致しますm(_)m

書込番号:13985038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/06 00:41(1年以上前)

aoiioaさん
キャンセルメール!?
それやったらE-P3 ツインレンズキット
買った方が、ええで!

書込番号:13985086

ナイスクチコミ!3


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/06 01:33(1年以上前)

どーもです。EーP2ならバッテリーが旧式のBLSー1ですね。悪くはないけど充電器はスゴいよ。今時、フル充電に五時間!高いようでも、よほど2に思い入れでもなければ、私は3をすすめます。あと、レンズは値崩れしにくいから、少し頑張ってダブルにしとけば、将来的に安くつくと思います。

書込番号:13985271

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2012/01/06 01:41(1年以上前)

酷い店ですね、どこの店ですか?
秋にパンケーキレンズを買おうと思っていたら、プレミアムキット(17mmパンケーキ付きのセットです)が39,800円だったので買いましたが、そのくらいの値段でなければE-P3をお勧めします。

書込番号:13985293

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/01/06 01:54(1年以上前)

本当の話なら、その店舗を明記すれば
信憑性は高まると思います。

書込番号:13985313

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/01/06 05:56(1年以上前)

その様な状況なら僕ならE-P3を買います。買い得感が高いWレンズキットが良いと思います。

こちらのWレンズキットも時間が経てば安くはなります。買い時は今、カメラが必要、欲しいと思える時です。

そうそう潰れる物では無いので納得のいく買い物をしましょう。

書込番号:13985512

ナイスクチコミ!0


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/06 06:27(1年以上前)

ちょうど仕入れ値が上がってしまったタイミングなのでしょう。お客様に品切れ、とした店の対応はもっともな気がする。残念だけど。

書込番号:13985536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/06 11:09(1年以上前)

予算があればAFが速いE-P3がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068067.K0000268250.K0000268253

書込番号:13986166

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoiioaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/06 12:30(1年以上前)

>nightbearさん

返信ありがとうございます。
そうなんですね☆ツインレンズがいいですね♪

>滝猿さん

返信ありがとうございます。
バッテリー!!盲点でした…
レンズってそうなんですね!
貴重なお話ありがとうございます☆3ツイン決定です♪

>SLS AMGさん

楽天の某名古屋のお店です(--;)
名前出して良いのかわからないので…今p2検索したらそこが楽天の最安値で6万いくらになってました。ちなみに私が注文したときは4万いくらでした…
さらに別の名前で同じ住所で1万アップで出してました…信用できないお店…買わなくてよかったです。

やっぱりp3ですね ☆

>vallvillさん

上記の通りです(>_<。)本当のはなしですよー

>t0201さん

そうですねー!!
納得のいくまで調べてみようとおもいますm(_ _)mありがとうございます。

>Macbedさん

メールの内容が…ちょっとひどかったので…

でも、こうしてみなさんに意見を聞くことで、買わなくてよかったなと思います☆

相談して考えなさい。ってことなんだなと考えます♪

みなさん大変ありがとうございましたm(_ _)m

安心できるお店で納得いく値段で買いたいと思います☆
おすすめのお店があったら教えて下さいーやっぱり延長保障があるとこがいいですよねー♪

書込番号:13986412

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2012/01/06 13:26(1年以上前)

情報交換の掲示板ですから、酷い店は実名を出していただいた方が皆さんのためになります^^

E-P3のツインレンズキットを買ってズームを使わないならプラマウントの3倍ズームは売ってしまったらいいかと。
未使用ならオークションで15,000円程度で売れますよ。

書込番号:13986614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/06 13:29(1年以上前)

aoiioaさん
お店に関してもそうだと思うやけど
少し位高くてもええお店さがさんとな。
近くのカメラ店で買った方が、
安いかもしれんけど
電車賃つかって
大阪梅田のカメラの大林に行ってるで。

書込番号:13986628

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoiioaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/06 19:21(1年以上前)

>SLS AMGさん
皆さんのために店名公開。「家電のすまいる」ってところです。
同じ住所で出している店はカタカナのところでしたが、
色を変えただけのサイトでした...
品薄になって仕入れ価格がかわったのかも?と思いますが
在庫有りでネットに出していたのにキャンセルは....って感じです。
楽天の店レビューを見たら同じ被害者を発見しました(^^;)

レンズ!そうなんですね!
詳しく教えて頂いてありがとうございます。

>nightbearさん

お店選び、大切ですねー(><)
ド田舎に住んでいるので、なかなかお店もなくて(^^:)


 

書込番号:13987817

ナイスクチコミ!4


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/01/06 21:15(1年以上前)

aoiioaさん、こんばんは。

E−P1とE−PL3を使ってます。

E−P3は大変優れたカメラですが、ちょっと高めですかね。

予算的に厳しい場合は、姉妹機種のE−PM1のツインレンズキット(パンケーキと標準ズームのセット)が価格comの最安値で54,000位、店頭受け取りが可能なカメラのキタムラ通販で壊れたカメラでも2000円下取りで58,800(下取りを引くと56,800)ですので、これを候補にしてみてください。

E−P2はE−P3やE−PL3に比べるとAFスピードや精度がかなり落ちます。
シャッターを押すだけでは、なかなか思ったところにピントがきません。

書込番号:13988371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/07 06:28(1年以上前)

aoiioaさん
それは、しゃーないな。
通販で評判のええ所探すか
一番近いお店を、探すか
やろな。

書込番号:13990006

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2012/01/07 07:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:13990079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/11 15:00(1年以上前)

機種が決まったら次はカラー選びですかね〜^^
ちなみに私はホワイトです。
通販で一番確実なお店はオリンパスオンラインショップだとは思いますが割高になりますからね…。

書込番号:14009515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/11 15:04(1年以上前)

おっと!
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット [ホワイト] の書き込みなので色は勿論ホワイトでしたね〜^^;
実はシルバーも結構良いんですよ。
店頭で見たとき一瞬ですが「シルバーにすれば良かったかも…」と思っちゃう位格好良かったです。
通販にしても量販店にしても一度手にして見てみた方が後悔がないと思いますよ〜^^

書込番号:14009526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 15:42(1年以上前)

いつまで待てば安くなるか・・・。
分かれば苦労しませんよ(笑)
でも待てば待つほど安くなる訳ではないので買い時を見極めるのも難しいものです。

書込番号:14009651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 00:27(1年以上前)

小さめの店舗だとオリンパスの展示を撤去しているので大きいお店がよいですよ>現物のお触り

書込番号:14011891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング