『購入を計画してますが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『購入を計画してますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を計画してますが。

2011/08/08 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

D3100は発売からもうすぐ1年になりますが
そろそろモデルチェンジがありますでしょうか?
購入を迷ってるのですが、モデルチェンジが近いなら
もう少し待とうかと。
それとも、200mmズームのセットが発売されたばかりなので
まだ余命があるのでしょうか?
何か情報お持ちの方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:13351919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/08 22:27(1年以上前)

モデルチェンジはおおよそ1年程度ですが、実際にどの時期になるかは関係者でないと分かりません
今年は地震の影響もあって例年より遅いモデルチェンジとのウワサもあります

http://digicame-info.com/

↑価格.comでもよく話題になる情報サイトです
関係者からのリークなどガセもありますが、参考にどうぞ

書込番号:13351981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/08 22:44(1年以上前)

D3100のモデルチェンジはまだだと思います。
あるとすれば、来春か、さらにその後でしょう。
まだ陳腐化していませんよ。

書込番号:13352066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/08/09 12:58(1年以上前)

D3100の発表が昨年8月19日でしたねー
8月24日にもしかして・・・
あー考えたくないな〜〜

書込番号:13354032

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/08/09 15:19(1年以上前)

ニコンはこのクラスのカメラは2年おきのモデルチェンジだったはず。

書込番号:13354403

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/08/10 00:30(1年以上前)

売れ続けているものを敢えてディスコンにする理由はないでしょう。
D90の再来ですね。

世代交代の進む中も「D3100」がロングセラーを続ける
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1108/08/news038.html

半年で新製品を出すより、D90やD3100のように長く使える商品を出してほしいですねぇ。

書込番号:13356590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/08/11 12:54(1年以上前)

>D90の再来ですね
そうですねー 
最近購入ですがコンパクトで高画質
すっかり嵌ってます。

書込番号:13361579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング