『57800円でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『57800円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

57800円でした

2011/12/31 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:484件

今日近所(信州松本)のエイデンにいったら57800円で売っていました。
池袋ラビにいくともっと安いんだろうなぁ。
以前51000円で買いましたと口コミでみていいなぁと思いました。
でもなぜか興味で撮ったカシオのZR200がとてもきれいでえっ?と思ってしまいました。??

書込番号:13963216

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/12/31 15:39(1年以上前)

>興味で撮ったカシオのZR200がとてもきれいでえっ?と思ってしまいました。??

コンデジで宜しいかと思います。

書込番号:13963230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2011/12/31 17:09(1年以上前)

ほとんどオートで撮りましたが、
canonX5では一人に焦点があってしまいもう一人がぼけてしまうことが多かったのですが、
D3100は二人並んで撮ったところ二人に焦点が合いました。
Aモードでそのまま撮ったら暗くなりました。(笑)
スピードスケート選手の応援に時々行くのですが、HX5Vではうまく撮れなくて
デジイチを持って撮っているひとがうらやましかったです
この機種でも撮れそうですか?
AFはソニーが早いんですか?

書込番号:13963559

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2011/12/31 17:23(1年以上前)

スピードスケート撮るならD3100レンズキット+VR70-300orタム70-300にしてください。
Wズームの55-200や55-300はAFが遅すぎて話しになりません。

書込番号:13963609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/31 18:01(1年以上前)

>でもなぜか興味で撮ったカシオのZR200がとてもきれいでえっ?と思ってしまいました。??

カシオのカメラは液晶画面で見ると、かなり綺麗に見えます。

若者ウケしそうな、彩度高めのクッキリとシャープな画質です。(実際にはレンズがあまり良くないので解像度は今ひとつ)

確かZR200は背景ぼかし機能もありましたね・・・

前機種のZR100でも感じましたが、撮影レスポンスがコンデジとは思えない程、驚異的に早いです。コンデジでは最速ですね。

さすがはデジタル専門メーカーというか、計算機メーカーですね。

で、D3100とZR200のどちらが欲しいのですか?

書込番号:13963732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件

2012/01/01 07:48(1年以上前)

コンデジならG12かP7100と思っています。
ミラーレスはJ1かNEXと思っています。
デジイチは画質がいいので重いけどこれだ!と思えるのがあれが欲しいです。
タムロンのズームレンズがAFが早いんですね!!
ありがとうございます。参考にします。
今日埼玉の親戚に会いにいくのでもしかしたら明日池袋ラビをお散歩しているかも?

書込番号:13965554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2012/01/04 11:49(1年以上前)

主人の実家(千葉)に泊まることになり五井あたりのケーズデンキをみてきました。
松本ではみられないk-5やD700がみれてうれしかったなぁ。
東京ドイツ村で夜観覧車にのったら施設の人が記念写真を撮ってくれて写りがいいのでつい買ってしまいました。(笑)canonのデジイチだったと思うのですが、機種名を聞くのを忘れました。今でも気になってます。(笑)
コンデジの最高峰かミラーレスかデジイチかまだ悩んでいます。
主人が池袋ラビに行ったので、電話でG12とP7100とX5とX50とD3100とD5100といったのですが、たくさん機種がならんでいたそうで毎日カタログをみている私と違ってどれだかわからず.......
D3100が51000円でポイント20%といっていましたが、本体だけなのか、レンズキットなのか、ダブルレンズキットなのかわからずじまいでした。
じゃんじゃんタイムセールが始まりすごい人が集まっていたそうです。
私は実家で孫をじいじにみせて終わってしまいました。その場にいたら子育て放棄して子供が迷子になり興奮して歩き回ってなんだかたくさん買ってしまいそうで........


書込番号:13977615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2012/01/06 13:07(1年以上前)

カメラのキタムラの福袋は〜とホームページをみていたら
キタムラのTVショッピング!ニコン D3100 200mmダブルズームキット 豪華セット 《宅配限定》
5年保証(5%有料)対象
送料無料
店舗受取不可
商品コード
5555500003634
発売日
2011年7月22日(金)
■おでかけ撮影セット&三脚!
■SDHCカード4GB付き
というのをみつけました。まだ販売しているかわかりませんが。。。。。

書込番号:13986554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2012/01/07 16:54(1年以上前)

すみません!近所のカメラのキタムラに行ったら店頭で54800円で販売していました。
以下くだらないぐちを書いてごめんなさい(涙)読んだ人笑ってください(涙):
池袋ラビでコンデジのP7100を36000円の20%で買ったという口コミをみて印刷して松本のヤマダで交渉してきました。同じ方がG12も末期モデルでノジマで31000円と書かれていたのでついでにG12も値段を聞きました。
店長に聞いてきますと言われながーい時間さんざん子連れで待たされて結果は.............
池袋ラビにも確認したが普段はその値段では販売していないとのこと
当日1日限りの値段で39000円ポイントなし
G12も40000円とのこと
想像以上にかな-りショックを受けカメラ売り場をお散歩して帰途につきました。.........
!カメラのキタムラで福袋をみよう!と(松本渚店で60000円の福袋を買って白鳥を撮りたい〜という口コミを読んでいいなぁ〜と)並柳店に寄ったら
P7100が36800円
G12が34800円
D3100が54800円で販売していました。
福袋はcanonixy600の19800円が最高でデジイチは置いてありませんでしたが
ヤマダで交渉した値段より店頭販売価格のカメラのキタムラのほうが安かった..............



書込番号:13991925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング