『延長保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

延長保証について

2012/07/24 08:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 piyokkoさん
クチコミ投稿数:2件

近所のノジマでD3100ダブルズームキットが43,800円で売られていました!
これは買いだ!と思い早速予約しましたが、確認したところ、延長保証は+商品の5%で3年保障のみだそうです。今までカメラを購入する際は必ず5年保障に入っていましたが、3年保障でも問題ないでしょうか?それとも多少高くても5年保障可能なお店で買うべきでしょうか?

もちろんどれだけ延長保証を重視するかによって変わるとは思いますが、アドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14849358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/07/24 08:31(1年以上前)

デオデオなら保障料は込みでしょう
そちらでたたいて買うのも手ですよ

書込番号:14849383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/24 08:54(1年以上前)

メーカー保証ど同様な保証内容なら、3年でいいと思います。
落下・紛失等も保証してくれるのなら、長いほうがいいと思いますが・・・

書込番号:14849460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/24 09:03(1年以上前)

スレ主さん
これまでのご自分の経験で3年でじゅうぶんかどうか判断はつきませんか? また、保障内容についてじゅうぶん理解しておられますか。5万円のカメラが5年目に全損になっても、たぶん半分も補償されないはずですよ。そもそも保険というのは、長い目で見れば、必ず損するようにできています。ただし、万一のとき、自己資金での手当が付かないようなもの(建物)については、損を承知で保険を掛けますが、こういった小物にいちいち掛けるのは保険会社の思うつぼです。

書込番号:14849485

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/24 09:38(1年以上前)

キットレンズの18-55と55-200は耐久性に問題があるから入れるなら入ったほうがいいと思う。

書込番号:14849609

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/07/24 14:04(1年以上前)

こんにちは
つけていた方がよかったかどうかは、一年たってから以降の、
結果次第なのですね。
心配ならばつけておいたほうがいいでしょう。

買い替えサイクルが短い人は入らないケース多いかもしれません。
私は気に入った機種は長く使うほうですが、長期保証は入りませんね。
結果として、あまりひどいトラブルに遭遇していませんが(高額な修理代を要するような)

もし、大きな修理代かがかかるようなら、買い替えの口実にしてしまうかもしれません。(笑
厳密には修理代が中古の時価を上回れば全損になるわけですけど。

書込番号:14850479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/24 15:54(1年以上前)

はじめまして 

 スレ主様にお尋ねしたいのですが?

 近所のノジマでD3100ダブルズームキットが43,800円で売られていました

 ノジマの何処店ですか? 今から購入したいのですが・・・・

 教えてください

書込番号:14850824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/24 18:52(1年以上前)

先程近所のノジマ電気で44800円で購入しました。

ラスト1台でした(^O^)

書込番号:14851411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piyokkoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/25 11:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
皆さまのアドバイスを参考に他のお店も合わせて検討した結果、近くのビックカメラで44,800円(10%ポイント還元、内5%で5年延長保証)で販売されているのを見つけましたので、そちらで買うことにしました!
使うことはない(途中で買い換えることになる)かもしれませんが、心配性なので結局5年保証に入ることになりました。
昨日、家に帰って早速何枚か撮ってみて、愛着が湧いてきました。
D3100を買って本当によかったです!
買ったからにはいっぱい撮って少しずつスキルアップしていきたいです。
今度、台湾旅行に行くのでその時も持って行こうと思います。
一眼レフ初心者なのでまたこちらでお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

V100大好き様
返事が遅くなりすみません!
先程クチコミを確認したところ、V100大好き様が昨日ご購入されたことを知りました。
間に合わずお役にたてず申し訳ない限りです・・
同じ日に買ったということで何かのご縁かと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14854325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/07/25 12:29(1年以上前)

こんにちは

 ビックで購入したんですね〜10%還元はいいですね、

 グッツ類も一緒にポイント還元分でゲットできますし。

 私の家近所のビックカメラ・・・・多店舗より還元率が低かったり・・交渉次第ですが

 以前パソコンを近所のビックで買った時も散々・・・店員様って感じの上から目線でありがたいうんちくを聞かされたあげく、欲しくもないソフトをゴリ押し・・・安くかえました、精神衛生が悪くなりました。・・・・(涙) 近所のヨドバシほどではありませんが!!

 本店はそんな事ないですか!!(フォローです)たまたま、変な店員様だったんだと思います 

 

 面倒なのでノジマで買ってしまいました。 

 やはりビックで買えばよかったです・・・・・

 わたしのD3100は明日フィルターとバックが届きます。

 フィルターを装着したら、撮影してみたいと思います。

書込番号:14854502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング