『SONYα37ダブルズームレンズキット SLT-A37Yと迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『SONYα37ダブルズームレンズキット SLT-A37Yと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 taka_8さん
クチコミ投稿数:10件

SONYα37ダブルズームレンズキット SLT-A37Yとこちらの機種どちらがおすすめですか?
オークションの写真撮影とスタンド野球場で選手を写真取りたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:15589940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/08 16:57(1年以上前)

マルチポストは禁止らしいです
片方に書けば充分なのでこちらは…怖い人にばれる前に削除要請しましょう
ε=┏( ・_・)┛急げ急げ(笑)
怒られる〜
ε=(/*~▽)/キャー

書込番号:15590025

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/08 16:58(1年以上前)

こんにちは。

どちらを選ばれても問題ありませんが
私的にはD3100 200mmダブルズームキットがいいと思いますよ。

書込番号:15590030

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/08 17:16(1年以上前)

追加です。

参考にされてくださいね。

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:15590106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/08 17:24(1年以上前)

どちらを選ばれても大丈夫です♪

ただ
a37はファインダーも液晶です
しかし、後ろの大きな液晶で撮ってもピントが早い
また後ろの液晶が動くので小物では有利かもしれません(ただし液晶自体は残念ながらどちらのカメラも非力です)

それとa37はマクロレンズが安い(笑)

あとは持った感触等で決めて良いと思います
…便利なのはa37
いわゆる一眼レフはD3100
…となります

書込番号:15590151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/01/08 18:52(1年以上前)

当機種

D3100+Sigma8-16mm

D3100は光学実像(リアル)ファインダです。
野球場選手の動きを写真に止めたい場合は、光学ファインダが優位になります。

D3100は、価格的に現状底ですから、買い時でしょう。

書込番号:15590547

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/01/10 23:31(1年以上前)

 背面液晶で撮影したいなら、α37。チルトで上下に動くだけではなく、位相差AFなので速いです。
 ファインダーで動くものを追いかけて、連写、と考えているなら、D3100のほうが楽。α37で連写をすると、コマ送りっぽくなってしまって、被写体を見失いがちです。連写しなければ、平気ですけど。

 そんな得手不得手はありますが、最終的には実際に触ってみて、気に入ったほうで。そのほうが、撮影は楽ではないかもしれませんが、きっと楽しいです。

書込番号:15600483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング