『全画像の消去方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『全画像の消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

全画像の消去方法

2012/02/27 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11件

ゆえあってパナのミラーレスから5Nに乗り換えました。使い勝手が少し違うので格闘中です。
ちょっと手間取っているのが撮影した全画像の削除です。パナ機では画像を消すときに全画像消去するか聞いてくるのですが5Nは一枚ずつ消すのですか? フォーマットを利用して全画像消すのでしょうか。ご存知のかた教えて下さい。

書込番号:14213297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/27 23:30(1年以上前)

取扱説明書P53
再生 ⇒ 削除 をご覧ください。
メニューからの操作でフォルダ内全てが削除できるようです。

書込番号:14213364

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/28 05:43(1年以上前)

ご使用のSDカード?の事を考えれば部分的な全画像の消去より
潔くカメラ内でフォーマットしちゃう方が良いのではと思います^^;

書込番号:14214049

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/02/28 08:49(1年以上前)

私も、カメラ内でフォーマットが良いと思います。
私自身は、どんな機種でも、フォーマットで消しています。

書込番号:14214343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/02/28 09:06(1年以上前)

オイロダインさん こんにちは

使用しているカードの中に保護している画像が無いのであれば 部分的な消去よりは 5Nで完全消去の フォーマットが良いと思いますよ。

書込番号:14214375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/28 10:11(1年以上前)

個人的には、
全部消すなら、
フォーマットしてしまいます。

というか、データをPCに取り込んだあとも含め、
カメラにカードを入れた時点で必ずフォーマットします。

複数機種で共用している、というのもありますけど。
フォーマットしてしまったほうが、画像データ以外の不要なデータも初期化される、
というのもあります。

書込番号:14214534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/28 13:12(1年以上前)

削除で画像を消すのを繰り返すと、カスが溜まって(?)トラブルとなる場合もありまあすので
フォーマットで削除するのがいいと思います。

書込番号:14215075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/28 23:04(1年以上前)

hotmanさん前画像消去の方の説明有難う御ざいました。再生の中にあったのですね。
フォーマットを推奨される皆さんコメントありがとうございました。私はフォーマットというのは新しいSDカードなどを使うときに一回だけ行うものだと思っていました。皆さんのコメントをもとにどう使うか考えたいと思います。

書込番号:14217510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング