『販売終了…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『販売終了…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売終了…?

2012/03/19 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
現在、NEX-5NDの購入を検討しています。

本日、ヤマダ電機にて店員さんから、
「NEX-5Nはメーカーが生産終了しましたので在庫がない。」
との事を言われました。

そろそろ後継機が発売されるのでしょうか。

下の方にも同じような書き込みがありましたので、気になっています。
その辺りに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14313973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/19 18:23(1年以上前)

Wズームキットが5月に追加販売されるのだから
5Nの生産終了はありえないのではないかな?

Wレンズキットは止めるとかならありうるわけだが(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14314071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/03/19 18:29(1年以上前)

ヤマダの生産終了とは、在庫切れの意味です。
この話は過去色んな機種で出て来ます。

書込番号:14314097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/03/19 19:07(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、yjtkさん

返信ありがとうございます。
生産終了ではないのですね、安心しました!

ヤマダも適当なこと言いますね…。
今まで割とよく買っていて信用していたのにショックです。
本当に適当なこと言うのはやめてほしいですね。

5Nの発売日も聞いたところ、去年春先と言っていましたが
家に帰って調べてみると去年9月ですし…。
困ったものですね。

書込番号:14314273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 20:51(1年以上前)

下の書込みの者です。

なんかヤマダの対応・・・心配になりますよね!
実は私も第一声では生産終了を臭わすような事を言われた気がします!(笑)

結果からすると生産終了ではないので注文は出来る筈です。
販売支援に来ていたソニーの派遣に確認済みです。
ただ納期は???の筈。

私のようにポイント使う為でなければ、在庫がある店で買うのが安心かも?

書込番号:14314710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/19 21:20(1年以上前)

 スレ主さんのお住まいが分からないので、これが、返事になるかどうか
分かりませんが、もし、都内の量販店でしたらヨドバシかビッグの何れか、小売店
でしたら新宿Mapカメラか中野フジヤで、すべてが解決します。

 同じメーカーの同じバッテリーを使うので無ければ、予備バッテリーは必須ですから
量販店の10ポイントは価値が出てきます。

 Mapもフジヤも何らかのポイントが付くことは付きます。

 ポイント狙いで無ければ、Mapかフジヤが良く揃っている上に、中古の品揃えも見られ
ますから、それも楽しいですよ。

 また、上記のお店は、生産完了なのか供給不足なのかの曖昧な返事はしません。5nは
大変、好評のようで、ほとんどの販売店で品切れになっている様子・・・・。

 私も購入しましたが、前モデルとは外観こそ同じとは言え、中身は別物くらいの画質と
云っていいように感じました。仕事が仕事なのでNEX-7も手元にありますが、B4くらい
(W4つ程度)でしたら判別が付かないほどです。

書込番号:14314900

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24875件Goodアンサー獲得:1697件

2012/03/19 21:28(1年以上前)

すでに、解決済みになっていますが

これが関係するのではないでしょうか?
ソニーのHPより

http://www.sony.jp/ichigan/info2/20120119.html

書込番号:14314945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/19 23:50(1年以上前)

>A7M2さん

ヤマダでは、買おうとしたわけではなく、
たまたま寄ってきた店員さんに、製品の値段を聞いただけなのですが、
突然生産終了と言われびっくりした次第です。
なぜ在庫なし=生産終了なんでしょうね(^_^;)

>我が人生はDOMINOさん

いろいろ、詳しく教えていただきありがとうございます。
住まいは関西です。
購入の際は、知り合いの方に信頼できる店員さんを紹介していただいたので、
キタムラを考えています。

5Nは人気なんですね。
キタムラでも、取り寄せに1〜2週間掛かると言われました。

>okiomaさん

拝見しました。
おそらく、ヤマダの店員さんはNEX-C3Kと勘違いしていそうですね。
この店頭にもこのことを書いた紙が貼ってあったのですが…。
店員で売る立場であるなら、ちゃんと見てほしいですね…。

書込番号:14315828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング