『金環日食』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『金環日食』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

金環日食

2012/05/07 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明

お久しぶりに投稿させて頂きます。

5月21日の金環日食は生きてる間にもう見れないと聞き是非撮影にチャレンジして
見たいと思ったのですが色々と調べると35o換算で600o相当のレンズが適しているとの
情報でした。手持ちの18-200、35o換算300oでは厳しいでしょうか?可能なら少し高価ですが
NDフィルターを仕入れようと考えております。

昨夜の月は個人的には綺麗に撮れたかな?

書込番号:14533516

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/05/07 13:56(1年以上前)

大丈夫、200mmでもしっかり写りますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049460/SortID=14520464/#14530803

書込番号:14533534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件 くれのぷーさんの休憩所 

2012/05/07 13:58(1年以上前)

こんにちは、くれのぷーさんと申します。

地球から見て太陽と月は、ほぼ同じ大きさに見えます。
月を綺麗に撮られているようなので、この大きさでご自分が満足するのであれば
手持ちのレンズで問題ないかと思います。

書込番号:14533541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/07 14:14(1年以上前)

昨晩、NDフィルターとステップアップリング(追加購入)をヨドバシ.comで物色しましたが、かなり品薄みたいです。
(他はみていませんが。結局わたしが必要な物はすべて「入荷後即時発送」になっていました・・・・・・・。)

くれのぷーさんさん も書かれていますが、
添付画像のまわりに太陽がはみ出しますから、昨晩撮られたものを参考に検討されるのがいいと思います。

書込番号:14533589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/05/08 14:18(1年以上前)

>>明神さん
>>くれのぷーさん
>>αyamanekoさん

ありがとうございます。

NDフィルター物色して見ます。時すでに遅しかも知れませんね・・・
yamanekoさんの仰るとおり。

書込番号:14537334

ナイスクチコミ!0


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/05/08 15:11(1年以上前)

ケンコー・トキナー 太陽撮影用フィルター 77mm PRO ND100000
楽天市場の方に結構在庫ありましたので購入致しました。

ステップアップリングも無事購入ありがとうございました。

書込番号:14537453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/08 15:20(1年以上前)

>楽天市場の方に結構在庫ありましたので

よかったですね。

ヨドバシだけ見て(87mmとかは在庫ありだったのですが)、半分あきらめてました。
楽天は登録していないので、
他のところで物色してみます。

書込番号:14537482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング