『スマホに写真を飛ばしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『スマホに写真を飛ばしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホに写真を飛ばしたい

2017/12/28 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 Wierdさん
クチコミ投稿数:6件

この機種は写真をスマホに転送できませんが、例えばWifi機能付のメモリーカードを使って 転送してるかたいらっしゃいますか?
SNSアップ用に購入予定です。
おススメとかありますか?

書込番号:21466871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2017/12/28 21:48(1年以上前)

>Wierdさん
こんばんは。

Eye-Fiは撤退してしまったので、
NEX-5Nに対応したものだと、東芝のFlashAirぐらいでしょうか。

http://www.flashair.info
http://www.toshiba-personalstorage.net/compati/flashair/sduwa_list.htm

書込番号:21466927

ナイスクチコミ!3


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2017/12/29 00:01(1年以上前)

過去に4種類程使いましたが、現在はFlashAirを使ってます。

解像度の関係で5Nには16GB、RX100には32GBの物を使ってます。

スマホとWiFi接続をするときの時間、接続後にサムネイルが表示されるまでの時間。
サムネイルで選択してファイルを転送する時の時間等、全てにおいて安定して、
転送出来るのはFlashAirだけでした。(許容出来る範囲内でと言う意味です)

FlashAir以外では、WiFi接続が出来てもサムネイル表示が遅く、画像を選択出来なかったり、
WiFi接続に時間が掛かったり、転送に時間が掛かったりと、満足に使用出来る物は
有りませんでした。

ただ、WiFi接続ですので、スマホとの相性も有るかと思いますので、
必ずしも私と同じ結果になるとは限らないと思いますので、その辺は
頭の片隅にでも置いておいて下さい。

書込番号:21467238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/29 06:06(1年以上前)

Wierdさん
WiFi付きカードリーダーは、どうかな?

書込番号:21467560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/29 08:14(1年以上前)

Flash Airの04がいいのでは?
旧型だとスピード遅くてイライラしますよ。
もしくは素直にWi-Fi付きのカメラに買い替えたほうが幸せです。
転送スピードと安定感が全く違うので。

書込番号:21467737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング