『インターバルタイマーについて。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『インターバルタイマーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターバルタイマーについて。

2012/03/22 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11件

値段もだいぶ安くなってきましたし
当機種の購入を検討しています。
現在は他にリコーのGX200を所有しており
インターバルタイマーを5〜10秒くらいに設定して
セルフタイマーとして便利に使用しております。

当機種を既にお使いの方におたずねいたします。
この機種のインターバルタイマーの設定時間は
どのくらいの間隔で設定できるのでしょうか?
また、インターバルタイマーを使う際に
例えばAUTOモードでは使えないなどの
制約があれば合わせて教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:14329165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/03/22 18:55(1年以上前)

富無・和戸村さん、こんにちは。

説明書がニコンのサポートからダウンロードできますので、ぜひご覧になってみてください。

http://www.nikon-image.com/support/

Nikon 1 J1活用ガイドの45ページ・139ページあたりに、有用な情報が載ってると思います。

書込番号:14329442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 19:34(1年以上前)

取説では設定時間は「00,00,00」(時、分、秒)となってますから、99時間までできるかも?

書込番号:14329626

ナイスクチコミ!1


xfangさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/22 20:44(1年以上前)

富無・和戸村さん こんばんは。

じじかめさんのおっしゃる
>取説では設定時間は「00,00,00」(時、分、秒)となってますから、99時間までできるかも?
99時間ではなく24時間までですね。

おまかせシーンモード以外、P,A,S,Mで使えます。
仕事で実験を夜間無人で行うために、15分間隔で、16時間 70枚弱 を撮影しましたが
バッテリーは一目盛減ったぐらいでした。(フラッシュも使ってます。)

私物なのに便利に使ってます。

以上参考になりますかどうか。

書込番号:14329990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/22 20:54(1年以上前)

最長時間は知りませんが、他の回答から24時間だとすると、
最短が5秒でしたから、
5秒〜24時間まで、
1秒刻みで設定できるのでは?

書込番号:14330031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/23 08:03(1年以上前)

ご回答を頂いた皆様
ありがとうございました。

実は昨日ビックカメラにて実機を触り
店員さんにインターバルタイマーの件を訊ねたのですが
さぁ〜わかりませんね〜ちょっと調べてきます〜
以来、その店員さん
いくら待っても戻って来なかったために
ここでおたずねした次第です。

書込番号:14332243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング