『Nikon 1 J1にワイコン』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon 1 J1にワイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon 1 J1にワイコン

2012/04/03 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 Tatsuya☆さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。Nikon 1 J1の購入を予定しているのですが、
標準レンズにNH-WM75などのワイコンを装着できるのでしょうか?
一眼は初心者です。宜しくお願い致します。

書込番号:14388988

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/03 23:18(1年以上前)

ワイドコンバーターアタッチメントNH-WM75は、52mm径のフィルター装着部に適合するように成っています。
ニコンは、下記製品の専用としています。
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VR
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6 G II
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6 G

1の標準ズームレンズ1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のフィルター装着部は40.5mmです。

書込番号:14389100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/04/04 00:59(1年以上前)

Tatsuya☆さん こんばんは

J1ではないのですが パナのレンズにステップアップリングで使っている人いるみたいですね
パナのレンズに NH-WM75 使用した サイト貼っておきます

http://gf1tz7.blog9.fc2.com/blog-entry-28.html

http://www.st.rim.or.jp/~komatsu/GF120kakutyo.html

でもJ1 センサーサイズも違いますし鏡筒の強度も解りませんので 故障の可能性あるので 使わない方が良いとは思います

書込番号:14389532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/04/04 20:56(1年以上前)

標準ズームレンズではなく望遠ズームの方にNH-WM75より重いコンバージョンレンズを
付けてみた事がありますが、やはりズームの動きがスムーズではなくなります。
一眼レフ用のワイコンよりコンデジ用や他社ミラーレス用のワイコンの方が
軽いので、そちらの方がいいですよ。
40.5mm径の製品も探すとありますし。(Xactiが該当するのですが製造中止です)

書込番号:14392584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング