『とうとうっ買ってもうた』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『とうとうっ買ってもうた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとうっ買ってもうた

2012/04/12 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:159件
別機種
別機種
別機種

アマで¥ 29,088-、どうも最後だったみたいっ;
グリップは純正を買わなかった
リチャードフラニエックを買うた、¥ 5,650-、通販で・・・
そのグリップ一箇所0.1ミリの引っ掛かりバリキズがあったが・・・黒く塗れていない・・・
でも軽くていいね!!
ストラップ何がいい??

自動開閉式レンズキャップ ないんか〜い!!
広角ズームレンズいつでるね〜んっ!!
4mm〜だよせっ!!

書込番号:14427149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/12 21:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デジ一で、自動開閉式レンズキャップ はないと思います。

書込番号:14427638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2012/04/12 22:08(1年以上前)

そうですか・・・

レンズカバーに紐をテープくっつけますか・・・
他はほぼ満足しています・・・

書込番号:14427803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/04/12 23:01(1年以上前)

あと、これとは違うんです!!

株式会社ユーエヌ
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/grip/index02.html#9117

書込番号:14428116

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/04/13 10:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

似てますね(笑)

黒も悪くないかと

養子縁組しました(笑)

>うっちっさん

はじめまして。
ヒモ付きのレンズキャップなら廉価で売ってますが…

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=351

白じゃないとダメですかね?



ちなみに教えていただきたいのですが、添付画像の三脚穴に取り付けてあるのは何ですか?
ハンドストラップの部品なかと想像していますが、単体のモノですかね?

どうも普通のストラップが邪魔でそんな風にしたいなあと思ってたんです。
高価な金具も売ってますが、あれだと自立できなくて置くのが面倒な気がするので、うっちっさんみたいな感じで、かつネックストラップをつけようと思っています。

書込番号:14429506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/13 11:54(1年以上前)

うっちっさん。こんにちは。

私は煩わしいので保護フィルターをつけて、キャップは使っていません。

書込番号:14429797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/04/13 12:14(1年以上前)

別機種

>不比等さん

怪我の功名でっ、グリップストラップをバラしたんです・・・
ヒモ外しただけですが・・・
これってコンデジ1には使えないですね・・・上にボタンがあるので・・・
レンズを上向きでテーブルに置いても
ベースの出っ張りで液晶画面が台に触れないのが一番いいです!!

製品は、HAKUBA ピクスギア グリップストラップ KGP-04
アマで1100円ぐらいです
HAKUBA カメラグリップLH KGP-02
はダメみたいですね・・・
長すぎてベースがハミデルみたいです・・・

レンズキャップにヒモつけました、テープで・・・
ストラップが仮で真っ赤ですが、買いにいこうと思ってます・・・
東急ハンズかヨドバシあたりに・・・
ついでに桜でも撮りにいきたいですが、北海道なので来月でしょう・・・

書込番号:14429861

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/04/13 13:55(1年以上前)

回答ありがとうございます♪

〉レンズを上向きでテーブルに置いてもベースの出っ張りで液晶画面が台に触れないのが一番いいです!!

それいいですねぇ〜。是非試したいと思います。

ヒモ付きキャップは、ヨドバシwebで送料無料290円とかだったか…

まあ電車賃より安いです。

書込番号:14430201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/14 08:06(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。
私はUNのシルバーグリップを付けました。

白いひも付きキャップもありますよ。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001449272/index.html

書込番号:14433342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/04/14 12:43(1年以上前)

ローパスフィルターないとっ、こんなにジャギーになるんですね・・・
羨ましいです・・・

書込番号:14434424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング