Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
いろいろ、悩みましたが、使用用途、デザインなど考えてJ1にしました。
EVFはたぶん使わないのですし、取れる画像に差がないのでJ1に。
とりあえず、パンケーキレンズを購入して遊んでいます。
皆さん、アドバイスありがとうございました。
ちょっと、FT1とAF-S DX 35mm f/1.8Gが欲しくなったり。
早く、他のレンズラインナップ出ませんかね?
ところで、値上がりしてませんか?
ヨドバシで32800だったのに、今日、店舗に行ってみたら44800になってました。
標準ズームキットです。
他にもPENTAX Qも一万円ほど値上がりしていました。
書込番号:14442556
0点
http://kakaku.com/item/K0000291084/pricehistory/
ご購入おめでとうございます。
決算が終わった為か、価格コムのお店も値上がりしてますね。
書込番号:14443319
1点
発売当初から比べればかなり値段が下がってますね。
私の周りでも2人ほど購入してます。
海外ではかなり売れてると聞きます。在庫不足で上がってるのかもしれませんね。
この価格帯ならサブとして1台欲しいと最近思ってます。
小刻みに変動はあるでしょうが底値に近くなってると思います。
書込番号:14443619
1点
J2が出たらっ、198には瞬間的になるタイミングイがあると思うの!!
ぼくはもう買ったけど・・・3万以下ならっ、損はないんじゃないっ??
J2出ても年末か、来年っ春でしょぅ。。。
書込番号:14443661
1点
Nikon 1 は、かなり健闘しているみたいですネ。
いずれ出てくる後継機も、期待して良いのではないでしょうか。
〜デジカメ単価下落に歯止めか ミラーレスはニコンが躍進 BCN調べ〜
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1204/12/news083.html
書込番号:14444130
1点
パワーズームっ重すぎ高すぎっ!!
早く広角ズーム出せよっ!!、望遠はFT1で十分っ!!
4mm〜12、16mmで4.5万でギリっ!!
書込番号:14444306
0点
V1を2つ持ってますが、J1も1つ買おうと思ってます。 気軽に使える点ではNIKON1の主流ですね。
書込番号:14449332
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








