『液晶画面が・・』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『液晶画面が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面が・・

2013/10/14 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件

昨日、外で撮影中に何度か液晶画面が真っ暗(僅かに映ってますがほぼ見えません)になり、帰ってから色々と確認しましたら、レンズを伸ばす時の自動電源Onの時は問題ないのですが、電源を入れてからレンズを伸ばした時にはその状態になる事が分かりました。その他では室内の比較的暗い所でのオートフォーカスのみを繰り返していると段々暗くなりシャッターが切れなくなる時があります。先月末に一年保証が切れたばかりで、ショックを受けています。自力での復活又は何か試す事はないでしょうか?修理はどのくらいかかるのでしょうか?ちなみに、家電量販店での購入です。なにか、アドバイスが御座いましたら宜しくおねがい致します。

書込番号:16707003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/10/15 05:42(1年以上前)

真っ暗と言うのがシャッタースピードや絞りと言った撮影情報も含めて
暗くなっているのなら、バッテリーもしくは電源系の問題かもしれないので、
販売店に事情を説明して展示機のACアダプターで試させてもらって
良さそうなら替えのバッテリー、そうでなければ修理でしょうか。

撮影情報は通常の明るさで表示されていて、被写体のみ暗くなるようなら
絞りユニットの異常なので、修理に直行かなと思いますが。

あとは、量販店での購入だと会員カード等で自動的に延長保証が付いたりしませんか?

書込番号:16708276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/10/15 07:48(1年以上前)

私のJ1も4日ほど前から同じ症状です。
「レンズの動作不良です。サービス機関へ…」のエラー表示は出ませんか。

多分これと同じ現象ではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001551/SortID=16118650/#tab

書込番号:16708467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/10/15 08:04(1年以上前)

よく読んだら丸っきり同じ症状ではないので訂正します。

> 私のJ1も4日ほど前から同じ症状です。

私のJ1も4日ほど前から似たような症状です。

書込番号:16708499

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件

2013/10/15 11:23(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスありがとうございます。本日、Nikonのサービスセンターへ持ち込んだ所、レンズ側の不具合と言うことでした。他のレンズに変えた所、全く症状が出ませんでした。しかも無償対応となり大変感謝です。10日程の預かりとはなりましたが、対応もとても親切で、購入店ではなく直接Nikonへ持って来て良かったです。返信いただいた方々ありがとうございました。

書込番号:16708902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング