『ディフューザーについて』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ディフューザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディフューザーについて

2014/01/02 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:27件

Nikon j1使ってますがみなさん
内蔵ストロボは使ってますか?

ストロボのディフューザーはどうしてますか?
自作などの例があればお願いします。

書込番号:17027606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4855件Goodアンサー獲得:337件

2014/01/02 23:20(1年以上前)

ティッシュペーパーかぶせて輪ゴムでとめるだけ...です。

書込番号:17027645

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/02 23:23(1年以上前)

こんばんは。

フイルムケースをカットして被せるとか…。

書込番号:17027656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2014/01/02 23:50(1年以上前)

DX機で必要な場合はエツミ製。これに使えるか?

書込番号:17027776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/01/03 00:08(1年以上前)

昔、他のカメラで曇りガラス状のメンディングテープを貼ってみたけど、あんまり効果なかったですね(^_^;)ヾ
もう少し厚い、白のプラパンをストロボサイズに切って両面テープでくっつけるといいかもしれません。

アマゾンあたりで ディフューザーで検索すると、安い市販品もありますので、案外自作にこだわらなくても良いかもしれません。

書込番号:17027857

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/03 05:36(1年以上前)

私もティッシュペーパーか、くしゃくしゃにした白いポリ袋で代用してます(笑)

書込番号:17028397

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21841件Goodアンサー獲得:2969件

2014/01/03 07:11(1年以上前)

ティッシュを被せる
コンビニ袋を被せる
はやりましたけど(;^ω^)

最近面倒で直射ばっかりです('◇')ゞ

書込番号:17028463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/01/03 10:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

袋やティッシュなど自作してみます!
Amazonあたりも検索してみます。

書込番号:17028864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 01:22(1年以上前)

ダイソーのもので自作しました。
三つか四つで105円の小さいタッパーを購入、選ぶポイントはなるべく乳白色に近いモノを選びました。また、器や蓋の部分に余計な模様などが無いものを選んで下さい。

タッパーの器の部分、真ん中にストロボが入る穴を開けます。穴は小さ目で開けます。

タッパーの器の外側に黒いテープなどで目張りをします。内側にはレンジ周り用のアルミシートなどを貼ると反射板になります。

フタをする前にトレーシングペーパーでフタを目ばる様に器に載せ、その上からフタをします。

これで完成。なお取り付けのさいは
タッパーが操作の妨げにならない様にまた
オートフォーカス補助光を邪魔しない様に

書込番号:17031954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング